有り難いこと | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

最近

2㌔痩せたの・・・

超プレミアム和子だったけど

人間ドックでタラー痩せた方がいいとアセアセ

一年中ダイエット中の私

2㌔・・・

それなのにガーン戻りつつある~

だって

連日乙女のトキメキ皆さんが美味しいものをお弁当

ごちそうして下さるのでピンクハート

有り難いことですねラブラブ

昨日は親友とお誕生ランチハート

記念だからって豪華に・・・

豪華すぎる・・・

おちゃけが飲みたくなる~爆  笑

お刺身やご飯…

写真を撮り忘れたのもあるけど

食べきれず

キノコご飯はテイクアウトにしました(笑)

幸せの時間ですラブラブ

元気なうちはずっと一緒に

お互いのお誕生日をお祝いしようねハート

そんなことを思う年齢になりましたニコニコ

ケーキは幸せな気持ちになりますねルンルン

美味しく食べられるのは

健康の証拠ウインク

お誕生日が過ぎたら

本格的ダイエットしますゎラブラブ