還暦を迎えました | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

令和2年9月27日

還暦

60歳になりましたウエディングケーキ

誰も年齢は平等に重ねますが・・・

60歳になるなんて

信じられませんアセアセ

でも、60年生きているのです爆  笑

 

友人たちが私の

還暦をお祝いしてくれましたキラキラ

有り難いですねハート

本当は

密にならないように

ガーデンの予定でしたがあせる

準備のときに小雨が降ってきたので傘

室内に変更

とても豪華なお誕生会になりましたラブラブ

大きなテーブルに4人で

仕切りもしっかりつけて・・・

新型コロナウイルス感染症対策もバッチリ

いつもお世話になっているホテルですラブラブ

スタッフのおもてなしが素晴らしいですウエディングケーキ

かわいいウエルカムボードや

会場の案内表示もウインク

なんだか大パーティーのようです目

本当に感謝ですハート

参加者の中の同い年

S35

ドレスコードはですよハート

お笑い芸人

すいたんすいこうさんからも

お祝いのメッセージをいただきました爆  笑

司会のさはこさん

歌も披露してくださいましたカラオケ

沢山のお祝いもいただき

私はしあわせ者ですラブラブウエディングケーキ

ありがとうございますハート

私からも

お祝いと言えば

紅白饅頭ハートハート

本当にありがとうございますハート

 

これからの人生

生きていることに感謝をして

日々楽しく過ごしたいと思いますハート

 

こんな私ですが

末永くよろしくお願いしますラブラブ