懐かしい~ | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

今日は老人の日

老人って・・・タラー

 

「敬老」はいいけど

老人と言われると・・・

すご~くお年寄りに聞こえるアセアセ

まぁ~私もばぁばですがキラキラ

 

そんな老人の日に

懐かしいものが出てきましたブルーハーツ

40年以上前の物目

 

キャンディーキャンディーズ

ピンクレディピンクハート

踊れますよ(笑)

私は

キャンディーズは

蘭ちゃん派

ピンクレディは

ケイちゃん派でしたラブラブ

 

他にも

西田ひかるのテレホンカード

何かの景品だったみたいびっくり

懐かしい

昭和の香りハート

こういうのが出てくると

片付けが進まないねガーン

 

あっ・・・ジュリ扇もアセアセアセアセ

 

老人の日

かわいいおばあちゃん目指しますラブラブ