PEACE10周年 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌










2008年4月1日





日本一は難しいと感じたので

日本で唯一を目指そうと思い





福岡の薬院という人通りの少ない通りのマンションの一室を改装して






僕のイメージがこんな感じであればというように店の名前をつけ、





肩書きを『モテ髪師』と名付け、小さな小さな美容室『PEACE』を1人でオープンしました。






お金がなかったので

広告は打てずSNSとブログのみでした。






どうしたら有名になれるかと考え、

メディアに出ようと思い





ラジオのコーナーを持ったり

ローカル番組に売り込みをして

恋愛の先生などで出演することができました。






やがてそこで披露していた恋愛ネタが本になりました。






時は経ち、僕の背中を見て美容師になった弟と弟の先輩と僕でPEACEの2号店を美容室の聖地、表参道に出店することができました。






オープンして一年経たずして

フジテレビが密着取材をしてくれました。






30分まるまる僕の特集だった「パイセンTV」は僕の名前を日本で検索1位にしてくれて

1人の美容師人生を変えることとなりました。






同時に福岡で若者が集う街「大名」、そしてアジアの玄関ともいわれる「博多」にも出店。






さらには大阪「難波」にも出店できました。






その間に本も3冊出すことができました。






10年前マンションの一室で1人で始めたお店は

10年後に5店舗で31人も仲間が増えました。






PEACEの歴史はモテ髪師という肩書きを持って始めた美容師の歴史でもあります。






ただただ自分が好きなことを、

そして人が喜んでくれるだろうと思うことを、

純粋にがむしゃらに楽しみながらやってきた10年間。






数えきれないくらいの人のお陰で

続けることができました。






でもまだ僕が叶えたいことの半分もやれてない。

まだまだ。

もっと走る。

10年間続けたことで

「俺ならできる」という自信をもつことができました。






これまでPEACEを

応援してくれて

支えてくれて

ありがとうございました!!






そしてこれからももっと応援お願いします❤️







もっともっともーーーっと世界に役に立てる男になります!!!






星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


グラサンハートフジテレビ「人生のパイセンTV」に出演しました!!大反響あざす!!


注意モテ髪師の新規予約の方は必ずお読みください↓



グラサンハートご予約状況はこちら



グラサンハートご予約や料金についてはこちら


【美人髪コンサルとは?】



キラキラNEWモテ髪師オフィシャルサイトはこちら



グラサンハートモテ髪師予約最速情報LINE@始めました!
@motegamishi