とうとう帰ってきました!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です(・∀・)/



最近モテ髪師のブログを読み始めた方は知らないでしょうけど



モテ髪師は全国ツアーしてるイベントがありまして



メイク・ウォーキング・ヘアーのプロフェッショナルのセミナーに



会場を盛り上げるDJを加え新しいセミナーエンターテインメントライブを提供する



「エンターテイメントビューティーレッスン」というめっちゃおもろいイベントしてまして



それが9ヶ月ぶりに帰ってきます!!



9ヶ月前の感動の福岡公演



そして今回は






晴れの国、岡山で開催!!



すでに全国より200名の方が集まってるそうです。



200名以上の女子力セミナーは全国でも数えるくらいです。



image

これは福岡の画像ですがモテ髪師。

image

日本最大のメイク教室「美塾」塾長、内田裕士。


image

ミスユニバースでも日本一の女性を創り出した全国一有名なウォーキング講師、今村大祐。


この髪・化粧・歩のメンバーの美に対しての一番ホットな情報に



DJ YSRによるオシャレな音楽で会場を一体にするというとんでもないイベントが初岡山で開催なのです!!



以下の動画は必見です!!




開催まであと1週間と迫っていますが



まだ会場は席に余裕がある(はず)です。



詳しくはこちら!!



岡山の女性を素敵に変身させてきます!!



peace!!