人生がうまくいく人の条件。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


もう5月でやんすね!


今月も一日参り行ってきますた。


実は今月は勝負の月なんです。


人生でのターニングポイントになるかもなことが5月にあります。


だからしっかりいつもの神社にお参りしてきますた( ̄▽+ ̄*)



さてさて


最近ね


スプーン曲げができるようになったっちゃん。


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)--ipodfile.jpg


うん。ヒクやろ?!ww


これね、人にやり方教えてもらってすぐできてしまった自分にもヒいたんやけどww



ある不思議なチカラを使うんやけど


あっまたヒいた?


これね、コツがあって誰でもできるようになるっちゃけど


自分の力で曲げれなくても


人のチカラでも曲がるようになるんよ。


まず手にもったスプーンを


人にめっちゃ曲がるとこイメージしてもらって曲げてみる。


あら不思議!


曲がるもんなんだよねー(´0ノ`*)





てことはよ。


人の意識によって人のチカラが大きくなる。ってことよね?!


人が人にかける人の意識ってすごくない?!


てことはよ。


人の曲がれ~って意識、言い換えれば期待


期待をかけられると人のチカラは大きくなる。てこと。


てことはよ。


仕事をうまくいかせたい。


恋愛をうまくいかせたい。


人生をうまくいかせたい。


と思ったら


期待される人間にならんといかんってことね!


いかに期待を集めるか


いかに期待される自分をつくるか


それが人生をうまくいかせるキーワードだと思う。


これがスプーン曲げから学んだコト。



部下に


友達に


子供に


旦那に


彼女に


期待してあげてください!!


あなたの期待が大切な人の人生をうまくいかせますから!!




ではどうしたら「期待される人間」になれるの?


これはまた気が向いたときにでもー(・∀・)



ということでこれからもモテ髪師 大悟をよろしくお願いしますモテ