結婚したい人は行くべき場所。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★


ぐっちょりーす。


日曜の夜。


蔦田の姐御のサロンを後にし、


photo:01


さくらまつりで出会った人達と飲み会( ´ ▽ ` )ノ@串ざんまい

いつも一緒にいる今村大祐もいますが…


名古屋、大阪、福岡が集まって相当濃い話しますた!


大きな声で言えんばってん、


photo:02


すごい力を手に入れた!というか力の出し方を教えてもらったけんね( ̄▽ ̄)


大阪プロレスのヲロチさんとも出会い、大ちゃんと3人でサインを書かせていただきました!


なんとサインを置かせてもらった飲食店第1号です!


大阪の方、ぜひ瓦町にある「串ざんまい」に行ってな!



photo:03


串ざんまいを出た後は関西No.1結婚相談会社「ヴィーノ」の浩樹さんと大ちゃんと朝まで飲み、


今日は浩樹さんの会社でカウンセラーの皆さんにスタイリングセミナーしてきましたぜ!

photo:07


photo:04


photo:05


photo:06


これでヴィーノのお客様は喜んでもらえること間違いナシ!!


浩樹さんが提案してくれたんだけど


このスタイリングセミナーさ、


企業の方だったり、アパレルの会社とかお仕事くれんかな?!


絶対に従業員満足に繋がると思うっちゃけどなー。(なにげにアピール)


いま、これ読んでる会社とかで力持ってる方!!(笑)


女性社員を綺麗にして、綺麗になることでやる気を出させ、それを見た男性社員が今よりももっと仕事を頑張るというハッピーな連鎖作ってみませんか??


お仕事ください!!(=´∀`)人(´∀`=)


そんなこんなで今回も大阪出張はたくさん収穫がある出張となりましたキラキラ


ということでこれからもモテ髪師大悟をよろしくお願いします[みんな:01]













iPhoneからの投稿