ぼくのプリン様。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



今回のプリン様は


拙者がプリン好きということを聞いて


この子が持ってきてくれますた。


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
コリーノ。



あっ



こっち。


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
コリーノ。



いつも兄弟漫才のようなやりとりをしながら髪切ってます。


兄弟漫才の様子。


そんな彼女が持ってきたのがこちら↓



photo:01


モンシュシュ 「ぼくのプリン」



photo:02


牛乳瓶のような瓶に入ってる。


もう中身がスッケスケ。


お父さんの頭が可愛く見えるぐらいスッケスケ。



photo:03


上から見た画。



出たよ!


生クリーム乗っちゃった系!!


前回のFrantsのプリン様のような感じ。



ということは




photo:04


また来た!


生クリームちゃんとプリン様の絡み愛!


もはやスイーツ同士のシックスナインドキドキ











っという間に完・食ドキドキ





今回のモンシュシュ 「ぼくのプリン」


・瓶が昭和レトロな感じで始めはあまりおいしそうではない。


・が、一口食べた途端、生クリームちゃんとプリン様がハァハァ。


・ペロリと瞬殺してしまうおいしさ。




ということでプリン様のおいしさを


バケツにして食べたい気持ちを


とりあえずお尻で例え・・・・



尻4つ!!!!お尻お尻お尻お尻



あぁ・・・



いつかお尻型のプリンが食べたい・・・・



と願うモテ髪師 大悟をこれからもよろしくお願いしますモテ