プリン様。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


やとブログが書けるぞやっほい( ̄▽ ̄)


少しの間書かないと


なんか


なんか何から書いていいかわかんなくなるよね?!


そんなときは


そんなときは好きな食べ物のこと書けばいい!


そんなときは好きなプリン様のこと書けばいい!!


てことで新しく記事テーマ「大好物プリン様」を加え


プリン様のレポ書きたく思ういまふ。


もう気付いたと思うけど


プリンには敬意をはらって敬称つけるからね。


あとお尻好きなモテ髪師としては


「プリン」という言葉の響きは


なんか特別な感情抱くよ!










抱くよね?








てことで記念すべき第一回目に登場のプリンは



photo:01


神戸 Frantzのプリン様。



photo:02


本日 神戸から髪を切るためだけに来てくれたマリちゃんのお土産。



photo:03

photo:04


こんな壺に入ってるとよ。


この時点で悩殺。




photo:05


見て!この生クリームとの絡み合い!!


もうプリンと生クリームのシックスナインを見ているようだ。ハァハァ




photo:06


完  食  ドキドキ



記念すべき第一回目のプリン様は


神戸 Frantzのプリン様やったわけだけど


・プリンと生クリームの絡みが絶妙。むしろ卑猥。


・壺のパッケージも素晴らしい。


・最後のカラメル部分との音色、つまり歌でいうと最後のサビね。これもうまい具合に甘苦で最高。




ということでプリン様のおいしさを


バケツにして食べたい気持ちを


とりあえずお尻で例え・・・・




尻5つ!!お尻お尻お尻お尻お尻



いきなりの最高評価。


またこれからもプリン様のレポートは随時アップしまする!!!



ということでこれからもモテ髪師 大悟をよろしくお願いしますモテ