第3回 セミナーズカップ 結果 続き。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


前回の続きどすえ


先週の土曜日は



~ナンバー1 セミナー講師を決める戦い~
ブランドマーケティング実践会主催
第3回  セミナーズカップ


でした。



講師発表者は6人。



拙者のセミナーテーマは


“いいひと”に出逢ったあの人の「モテ活」習慣法



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
話す前。もうこのときは緊張して早く帰りたいと思う


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


10分間というルールの短い時間の中で


どれだけ人に共感と気づきと感動を与えられるか


聞き手を惹きつける話し方はどんな話し方なのか


動き・表情・パワーポイントのタイミング・台本を間違えないように


空気を読みながらアドリブでギャグを入れながら話しました。


その結果・・・・・・





























$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
優勝。キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!





3名の審査員の先生と30人近くの聞き手の審査の結果決まりました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑審査用紙


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
主催のDESIGN GRACEの根本さんよりトロフィーと賞状 授与。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
講師発表者のみなさんと。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
打ち上げ(懇親会)にて 審査員の一人 アナウンサーでFM山口でDJである大和良子さんと。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ちなみに大和さんがつけた拙者の審査用紙。満点!! ( ー`дー´)キリッ



拙者以外の講師発表者のお話は


本当によく考えられてるな!とか


うまい!とか


切り口が面白い!


とすごく感心させられました。


やはりやるからには結果を出そうと思ってたが


終わってみれば



結果も自分の自信になったけど



やはり挑戦したことの勇気と



練習したプロセスが一番の収穫になったと思う。



この出る機会を与えてくださった根本さん



そして挑戦する刺激と勇気を与えてくれたお客様のHさん



本当にありがとうございました!!



もっともっとセミナー講師として美容師として人間として



成長していきます!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース