1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-20 18:06:03

「オールハンドエステ アクア」のロゴマークが完成

テーマ:ブログ


5冊もの著者であり、ダイエット界のカリスマである
上野啓樹さんがオーナーとして、警固にオープン
させる「オールハンドエステ アクア」のロゴマークが
完成しました。 とてもストイックな上野さんが監修
されるだけあって、エステのほうも高級感があり、
一流のおもてなしに溢れる空間となりそうです。
もっと自分のコンディションを上げて、
ハイパフォーマーを目指す方にはお勧めのエステです。
しかし、上野さんとの打合せは毎回自分の
不摂生を見破られていそうで緊張感があります。
AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-16 10:07:09

LAST GIGS in YAHUOKU! DOME

テーマ:ブログ


中一の時 始めて机に彫り込んだロゴマークが『BOOWY』。
そんなヒムロックの今日が LAST GIGS in YAHUOKU! DOME 。
『 そうね終わりは、当たり前のようにくるものだし・・・』

何と!選曲の半数以上がBOOWYの曲!!
当然ノリノリです。まさに35年の集大成!!

会場のデザインから、映像やグラフィックまで
全てのツールに、統一された世界観が磨きを
かけられており、ブレない魂を感じました。

他の都市に比べると福岡は、MCの時間が長く、
めんたいロックの事や熊本の震災の事も気を使われて
話してくれました。

とても印象的だった一言が、
「今はスマホとかの進化がすごくて、これ一台で何でも
出来ちゃう時代だけど、俺みたいに不器用なヤツは、
一つの事をアホみたいに続けていくことでいいんじゃ
ないかな?」 と、ご自分の美学を語られていました。

私もヒムロックに負けないように、
ロゴデザインの仕事をアホみたいに続けていこうと
誓いました。

また、ヒムロックのようなブレない社長のために、
自分のデザイン人生をかけてみたいと思いました。
 
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-30 17:26:22

ココロゼの阿部笑子さんのブランドツール一式

テーマ:ブログ




ゴールデンウィークもガッツリ仕事してます。
本日納品した、メイクアップディレクターの
ココロゼの阿部笑子さんのブランドツール一式。

ビフォーと比べると一目瞭然です。
ですが、ツールが変わっただけでは、何も意味が
ありませんし、突然ブランドになる訳でもありません。

大切なのは、ここから中身もサービスの価値も
全てグレードアップしていくことだと思います。

そう思っていたら、メイクの仕事も同じで
外見の一瞬の変化だけでなく、中身までも
変えていくメイクの法則。

それが阿部さんの提供する
「生き方美人になるメイクの法則。」です。

阿部さんのロゴの感想はこちらから
http://ameblo.jp/cocokaiun/entry-12152969308.html
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。