決戦は土曜日。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




こないだコンビニのトイレに行ったら・・・




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
「お願いです 一歩前進してください」


うん。



なぜかトイレに励まされた気分になり



帰り道の月がいつもよりキレイに見えました。



トイレにも励まされた気分にもなるモテ髪師a.k.a.病み髪師ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



さて先日のブログでちっちゃい決心をした拙者ですが


(セミナーコンテストにチャレンジするという決心)














っという間に明日やし!!



拙者=モテ髪師は


美容師という本業の売り上げラインの他にセミナー・ヘアメイクなどのラインがあって


中でもセミナーに関しては今年になって講演会・セミナーを10本やるという予定(目標)を立てておりました。



12月3日現在今年した講演会・セミナーは

①1月29日 「義永大悟 講演会」
②2月15日 「一人の新規から4人のリピーターを作る自己プロデュース力」
③4月19日  「日本の流行の髪型 FOR 韓国人学生」
④7月5日 「パーソナルブランドのつくりかた」
⑤7月17日 福岡ツイッターサミット内「福岡モテサミット」
⑥8月30日 「男も女も8割が社会モテする方法」セミナー
⑦9月22日 「モテる!EVENT in湯布院」
⑧10月23日 「超就活セミナー」
⑨11月23日 「ラブ・モテ講座」


そう!9本なのです!!


そして予定完了の10本目


明日の

第3回 セミナーズカップなのです!!


明日は10分間という短い時間の中で



どれだけ上手いプレゼンテーション・話し方ができるかというセミナーリストのためのコンテストなのです。




「もっと人の前での喋りがうまくなりたい。」




「もっと多くの人に頼られる人になりたい。」



そのためにもこのコンテストは絶好の機会だと思いました。




拙者の明日のテーマは


「〈いい人〉に出逢ったあの人の『モテ活』習慣術」です!!


やべー。



今年一番緊張するわ。



でも今年最初で最後の挑戦。


悔いのないよう頑張ります!!


さ。


練習しよ。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース