九大セミナー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



先日また居酒屋てっぺんの啓介アニキが福岡来てたんで



今回は一件ご飯食べ行って



2軒目は拙者の仲間のおっちーのBAR「風天×ROLIGAN」に連れて行きました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
左からしゅういちろー・啓介さん・おっちー・拙者



喜んでもらえてよかったっす!!



さてさて啓介さんと飲んだ次の日は



九州大学へ行ってきますた。



「超」就活セミナーってイベントで



就活の「枠」を超えて、人生の「枠」を広げようという趣旨です。



拙者、その中で「福岡で面白いことしている社会人」ということで



パネラーの一人として参加させていただきました。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
まずは自己紹介から始まり



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
5、60人くらいの学生さん達が集まるなか



興味のあるパネラーさんのまわりに集まってお話をします。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
拙者は「モテる人」と「人生うまくいってる人」の共通する「あるチカラ」のお話



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
自分の可能性を引き出す方法のお話



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ヒトとして成長する3つの必要条件のお話をしました。



普段 学生さんに熱く話すことなんてないので



すごくいい経験をさせていただきました。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
参加者の方・スタッフの方・他のパネラーの方おつかれさまでした!!



次の日・・・



このイベントを主催している松永真樹さんがわざわざお店にお礼を言いに来てくれました。



なんか前の日のイベントからウスウス感じてはいたんですが・・・



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
似てる。



真樹さんありがとうございました!!



紹介してくれたどんちゃんもありがとう!!



なんだか最近、月に一本くらい多くの人の前でお話できる機会が増えて感謝感激です!!



もっともっといろんなお話することで皆さんと出会えたらいいなー。




ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース