4月はどんどん攻める。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


今日時間が少し空いたので


昔からの同僚であったノブのところにパーマかけに行きました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


いい感じにワイルダーになりました。


只今モテ髪師


髪を伸ばし中です。


これくらい伸ばそうと思います。


これだぁ!



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」





・・・・。



応援してくださいね(←?)




さてまだ完全に決まりではないのですが


外部のお仕事のお話が2つ来ました。


一つはとあるメガサイトでのコラム。


もう一つはあるタレントさんのヘアメイク。


誰も言ってくれないから自分で言うけど


モテ髪師絶好調だねー。


ザ 自画自賛。



詳しい事は


またいつものごとく


事後報告しますんで。


あ!


報告といえば


明日のドォーモに


拙者モテテク講座披露で出ておりまーす。


モテ髪師feat.華世さん・美子ちゃん・武田真理子ちゃん。


アレやったら見ておくんなせい。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース