堀北真○希風ショート。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


もう花見も終わりかけですねー


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


ほんとこの時期はキモチイイ。


花見しているところとかハッピーな空気でいっぱい。


こういう場所に来るだけでなんかいい気分転換。




さて今日はかわかっこいいショートスタイルです。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ビフォー。


今回のM子のSちゃんは人生で初めてのショートに挑戦。


男って


「初めて」という言葉が大好きドキドキ


子供のころから「勉強で一番になれ」「かけっこで一番になったら・・」とか


親から「一番」プログラムがすりつけられてるんですねー


「初めて」も「一番最初」なわけで。




Sちゃんの「人生初めてのショート」


拙者も興奮しながら切りますた。



アフター。


これだぁ!




$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


いやいやかわいかった。


拙者、ロングのお客さん多いんだけど


やっぱショートもかわいかねー。




今夜はフットサル。


いい汗水たらしてくるさー。


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース