デートに誘われること間違いなし!の必殺技!!(コラム モテルのシクミ)。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


さみーね、今日。


鍋くいてー!!!!


ハフハフ言いながら白菜くいてー!!!!


柚子胡椒が中に入った豆腐がくいてー!!!!


今日のご飯決まりやね。



ま  こんな寒い中


ばっちり脇の下に汗かく拙者ですが

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」



すっかりこちらに書くの忘れてました


コラム「モテルのシクミ」でっすー。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

モテ髪師大悟の「モテルのシクミ」(シティリビング 10月23日号掲載)


第七回 デートに誘われること間違いなし!の必殺技!!


オイスー。福岡の結婚難民のミナサン、恋してマスカ?

恋の人事部長モテ髪師大悟です。

さて、

あなたはデートに誘ってほしい時どうしますか?

今月はそんな時に使えるモテテクです。



【病名】
デートに誘いも誘われずもせずモジモジモジ子病

【症状】
デートに誘う時に

「ドライブに行かない?」というように

「YES」か「NO」で答える質問をしてしまう。
(大体 「忙しいから・・・」とか言われて断られる)



そんなあなたにこの処方箋。


【モテ薬名】
どちらを選んでもアウト!恋のダブルプレー薬

【使い方】
1.まず好きな彼にデートに誘ってもらいたい場所(またはしたい事)を2個考える。

2.「○○君、もし行くとしたら ○■ と ×△ (例:遊園地と夜景ドライブ)だったら、

どっちに行きたい?」と聞く。


3.彼「遊園地かな~」

4.あなた「遊園地いいよね!私最近行ってないな。。。行きたーい!」


5.・・・・・ニヤリ。


【効能】
彼も気づかないうちに、この後には

「じゃあ遊園地行く??」という誘い文句が生まれるでしょう。

【使用上の注意】
彼がどちらを選んでも激しく同意しましょう。

その結果、彼は自分が選んだものへの考え方がポジティブに。



人間は2つのものを出されるとどちらかを選んでしまう「二者択一」という心理があります。

この選択肢には「NO(この場合行かない)」という選択肢がないので

ついついどちらかを選んでしまうのです。

僕はいつも「ランチかディナーか」で誘い、

いつまでたっても夜の危険を察知され「ランチ」としか答えてもらえない切ない男ですが、

皆さんは頑張ってこのテク利用してくださいね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いかがでしょか?


いやーしかし


今回のモテ薬名「恋のダブルプレー薬」


という拙者がつけたネーミングのセンスの無さに


ただでさえ寒いのに


書きながら悪寒を感じました。


今後もう少しマシなネーミングにしようと心に誓いました。


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース