ダメ兄ちゃんがTSUTAYAでやらかす。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


市橋容疑者の顔に


似てると言われ


なんとなく彼を他人に思えなくなったモテ髪師です。


こないだ東京に行った時


「Z leaders」のお話書いたと思うのですが


なんとそこのボスが拙者のことを載せてくれました!!あーたす!!


マジうれしすス。


こちら


さて昨日は東京で活躍してる弟の仁が帰ってきました。


髪切ってやりました。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


ちなみに変顔バージョン

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


ま 仲いいっす。


髪切った後は


アキミのお店 JOLTへ。


アキミとアキミの友達であり最近仲良しの健吾ちゃん


仁と同じ昭和59年生。


アキミと健吾ちゃんはバリバリの経営者。


とくに健吾ちゃんはネイルサロン、まつげエクステのお店、洋服屋など6店舗経営してるんですわ。


まだ24歳なのに。すごすぎ。尊敬してます。


そんな健吾ちゃんのネイルのお店TRU NAILはこちら


そんな彼らの姿、考え方を弟に勉強してもらいたく


拙者の友達のツイマーも含めて飲み散らかしました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


しかし!!


酒がまわりほとんどが下ネタで終わってしまった。


ダメな兄ちゃんです。



そんなダメな兄ちゃん。


またやらかしました!!!


福岡天神西通りに


TSUTAYAのでっかいビルあるの知ってます?


九州TSUTAYAのフラッグショップです。
(TSUTAYAの九州の中で一番お手本とされてるってことね)


そのTSUTAYAでなんと2Fの書籍フロアーで


こちら
$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg


モテ本のコーナー。


この・・・


モテ本のコーナーを


モテ髪師がプロデュースさせてもらうことになりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今 棚は一つなんですが二つに増やしてもらい


「モテ髪師 推薦!!」


とか


拙者のプロフ・写真などがデカデカと飾られる予定です。


また完成したらお知らせしますが


12月の頭スタートな感じです。


これで実績が出ると(つまりモテ本がたくさん売れると)


全国のTSUTAYAで拙者のモテ本のコーナーができるかも?!という。


なんとも恐ろしいお話を作ってまいりましたわけでござるよ。


乞うご期待なわけです。


他にもビックリする話が来てるのですが


それはまたおいおいでー。



でも


まあ


言えることは


モテ髪師キテマス!!絶好調デス!!


皆様のおかげです。ほんと  ほんと  ありがとうございます(涙)



さーその恩を鋏に載せ


明日もたくさん髪切って


モテ子を増殖させるじぇ。


さて。


今からアキミのJOLTへ


ボジョレーの解禁パーティーに行ってきますって今深夜1時。あは。


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース