サケビバ×東京×ツヤグラ×マリエ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


あ。


ただいま。


怒涛の2日間て感じだったよー。


昨日13:00。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
@ソラリア ゼファー。


福岡 天神美人塾 とモテ髪師のコラボイベント。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
会場の中から2名選び、


髪の悩みを聞きそれをスタイリングで解決。


恋の悩みを聞きそれをモテテクで解決。


っちゅー一石二鳥的なイベント。


始めは緊張でガクブルでしたが


すぐにエンジンかかり


案の定


喋りすぎで尺超えww


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
美波ちゃん・しょーこちゃんマジおつかれした!!


やっぱ若い子のパワーすごいね。


拙者の方が緊張してたもん。


セミナー終わり


そっこー福岡空港→羽田空港→恵比寿へ。


拙者なにしに行ったかといいますと・・・


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
@ノッティングヒルズ東京。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
お世話になっているツヤグラアイロンの新作発表会に行ってきました!!!


プレスなどの関係でこれ終わるまで発表しちゃダメだったんです。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
この新しいミニツヤグラアイロンにはマリエさんがイメージガールに。


マリエさん、めっちゃかわいいし。

こちら


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑記者会見の様子(こんなのはじめて見た!)


そして


レセプションパーティー。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

拙者が呼ばれた理由はというと・・・


このレセプションパーティーで


ミニツヤグラのデモンストレーションをしたのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


mixiニュースにも出てました。


こちら


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
いやいやすごい人数なんですよ・・・

100名以上はいました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
会場を沸かせようと喋ろうとするが・・・


マイクが遠くてうまく喋れず・・・


中途半端なギャグを言ってしまい


スベルし。


お母さん、東京は怖い場所です。




まぁ。技術の方はなんとかうまく説明できたと思います。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
デモストの後は戸次社長とマリエさんとia(アイア)さんのトークショーもあり・・・


って会場はね、


なーんかきれいなお姉さんが多いと。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

なんか聞くところによると


「Z leaders」のお姉さんがたくさんいるらしい。


この「Z leaders」ってのは20~30代の女性経営者や、トップ女性ブロガーの人だったりの集まりらしい。


うん。ものすごい説明が雑。


とにかくきれいな人ばっかりやったとよ。


ちゃんと拙者のこと書いてくれてる人とかいましたよー。


こちら 


あーたす!


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
戸次社長!!お呼びいただきありがとうございました!!


んでパーティーの後は


社長たちと軽い打ち上げへ。


ここでシャンパンを飲みすぎる。


このあと拙者の弟と渋谷で合流。


一緒に拙者の従兄の達也が店長するお店へ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
左が弟の仁。右が従兄の達也。


しかし拙者この辺のことをあんまり覚えてない・・・


なんとかホテルへ帰り就寝。


んで今日は昼ごろの飛行機に乗って


福岡へ戻り


お客さんを一人したのち


夕方からラジオ「モテ塾」の生放送!!


そのあとはこれまたラジオの収録があり


クッタクタでブログを書いてる拙者です。


ほんと自分で自分のことを


こう言うのもなんですが・・・


タレントかっ!ってスケジュールの2日間でした。


約10年ぶりの東京は


バタバタで何も見ることができず・・・


でもすっごい楽しかったし、勉強になりました!!


また明日からがむばりまふ!!!


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース