東京。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


先日のブログで


「もうっお願いっドキドキアハン」


てみんな言うもんだから書いちゃいますね。


もうっホントみんな拙者のこと好きなんだからっドキドキ






・・・・・。






さて。時はさかのぼります。


拙者 美容学校を卒業してすぐに


横浜に就職しました。


19の時。


そこはスタッフが50人くらいいるところで


何店舗もあってすごく忙しいお店。


寮に入ってて4・5畳くらいの部屋に


2段ベッドとシングルベッド。


そこに1年生・2年生・3年生が一人ずつ同じ部屋に配置される。


3年生はシングル。


2年生は2段の上のほう。


拙者は下の段。


拙者のスペースはベッドの上だけ。



「俺はすごくなる!」なんて考えて上京して


実際は毎日カラーのカップ洗いと洗濯。


そして「俺は原宿じゃないと活きない」と勘違いし、


夜逃げならぬ有休とって寮から昼逃げ。


あの時すごく考えが甘かった。


もっと積極的に頑張っていたら・・・なんてよく思う。


すごく恥ずかしい自分の過去の時代。


昼逃げしたのちは


ゲイの先輩の家に居候し(ホラれてはいません)


原宿のお店に飛び込みで「面接してください!」て回ってた。


話聞いてくれたお店もあったけど結果はすべてダメ。


日払いのバイトしながら


半年くらいで寂しくて福岡に戻った。


自分の中で「東京に負けた」とかいう自己満足的なかっこいい解釈。


それから東京には行ってない。


「次に来るときは違う形で!!」て思ってた。


福岡に帰ってからは


次に入るお店はトップとるまで辞めない!って覚悟きめて入った。


2年でデビュー。デビューして1年半後には店長になった。


売上もスタッフの中ではトップをキープした。


ま そんなこんなで独立。


今にいたる。このあいだの話も面白いけど今日は割愛。


なぜこんなこと書くかというと


先日、あるお世話になってる会社の方から


連絡あって


「東京に来てもらえませんか?ヘアーで。」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


詳細はまだ大人の事情で言えませんが


とにかく明日ソラリアのイベントが終わった後


すぐに東京へ行きます。


タレントのマリエさんと絡んできます。


10年ぶりの東京。アガルゥゥゥ。


まさかこんな形で来るとは。


やっぱりやりたいことは人に言いまくるべきよ。


ほんと日々感じる。


色々な人のご縁で自分は生かされている。


ありがたい。すっげーありがたい。



さ!


明日はソラリアのイベントも楽しみだじぇー。


東京でも精一杯頑張るじぇー。


モテ髪師の全国デビューは近いね。マチガイナイ。



ではでは今から明日のイメトレと


明後日のラジオの生放送のネタ作りを頑張ります。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース