世の中は思い通りなのだ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


先日ね、ストーンマーケットの中村社長宅での


パーティーの話書いた時に


強運の話したでしょ?

 ↓
こちら


やっぱりね


ちょっと生意気なこと書かせてもらうと


世の中って思い通りなのねーって思う。


大勢の人が


「やっぱ思い通りにならないよねー。」


なんてこと言う。


でもそれはやっぱり「思い通り」になってるよね。


なぜなら自分が「思い通りにならない」って思ってるから


思い通りにならない。


それって「思い通りにならないことが思い通りになってる」よね?!


だから


世の中は自分の思い通りなのだ!


それでいいのだ!


自分の「やりたい!」と思ってることに対しての


自分の可能性を信じきってやるほうが


きっと自分にとって幸せになれるよー。


ちなみにモテ髪師のモテるレッスンその1の


「モテ脳の作り方」も


「自分はモテている!」って思いこむことから始まるからね。





前置き長くなりましたが


やはり拙者


あのパーティーで強運をもらったみたいだに。


「これがしたい!」てことが


一気に二つ叶いそうです。


一つは


こちらこれだぁ!


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」-??.jpg
先日ちょろっと書いたけど


今週の木曜日


13:00より


ソラリア1F ゼファーにて


モテ髪指南+モテテクセミナー


やっちゃいまーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あのスーパー18歳みなみちゃん


「福岡 天神美人塾」ってゆー


なんか面白そう、かつエロそうなことやってて(あくまで拙者の見解)


その「福岡 天神美人塾」と「モテ髪師」のコラボということで


このお話を持ってきてくれました。ないす!



実はここ最近


仕事の幅、つまりモテ髪師にできることを


サロンワーク・ヘアメイク・ラジオ・コラム以外にも


広げたくて


そして「セミナー」とかしたくて(人前で喋るの好きだから)


本当は自分で企画してやっていこうかと


思ってたんすよ。


そしたらいきなりお話きて。


しかもゼファーて。


ヤバイ。強運スギル。


暇な人~


ぜひ見に来てー。


仕事の人~


辞表出して見に来てー。



ちなみにこのイベント自体は


西日本新聞と天神FMのタイアップイベントで


「サケビバ」という


今の若者は夢がないとか言われてるけど


「実際あるっちゃん~」ってことを主張するためにつくられたラジオ番組で


その「サケビバ」の締めのイベントらしいよ。


だから


夢がないって?!んなこたーない!って思ってる若者は


見に来たほうがええよー。



そしてもう一つ叶ったことは・・・


まだ秘密です!!


引っ張るよ~。


じらすよ~。


「もうっお願いっドキドキ」て言われるまでじらすよ~。


はっきり決まったらまたこちらで発表するぜ。


ということで明日も思い通りの一日過ごしましょ。


これからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース