世界の人、来店。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。





今日はNEWYORKからのお客様が来られましたアオキラ



(といっても日本に帰ってきたついでですが笑






今泉とニューヨークに豚足料理の店舗を構える





「燈巳家枇」 オーナー・ヒミさん ですアオキラ





出会ってかれこれ2年近くになるのですが





拙者の人生の変化のチャンスを与えてくれた尊敬する人です。





ヒミさんは福岡今泉で「燈巳家枇」 を出したあと、





2店舗目をニューヨークに出したというぶっとんだ人です。





しかもお金も人脈も持たないままニューヨークへ行って





わずか1年で店を出しました。





いまではニューヨークでは有名人ですガチャピン





拙者は2年前にヒミさんと出会い、





会話の大切さを学び、





ヒミさんも行ってる本当の会話のセミナーで





会話を学びました。(日本語とか話し方とかそういうレベルの会話ではありません)





そんなヒミさんが今日言ってた言葉にしびれました。





「俺は人と出会って≪気づき≫を与えていきたいっちゃんね。


そしてその人の人生の変わるきっかけをつくっていきたいんよ。」






そうですよね。





人間は気づきを与えられ、





人生がガラッと変わったりすることがある。






拙者もそんな気づきを与え、モテモテな人にする美容師になります!!!




ヒミさん今日も気づきをありがとう!!


今からフットサルに行ってきまっす。



今日の打ち上げは親友の誕生日会です下心


ということでこれからもモテ髪師PEACEモテ髪をよろしくおねがいしますピース





              THE END