モデルになります。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



突然ですが拙者、



キックボクシングを習い始めました。



いやっふー。






なぜ習い始めたかというと・・・



12月に拙者のお友達主催のでかいイベントがあるのですが、


http://cmizer.com/movie/11559



その中の男性下着ファッションショーの



モデルになったのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



拙者のことリアルに知ってる人、ウケるやろ笑


だから、これは本格的に体を鍛えねば!!と思い



勢いでキックボクシングを習い始めたというわけです。



そうなんです。



拙者、あほがつくほど単純なんですムンクの叫び






イベントの詳細はこちらこれだぁ!



☆+MIX VOL.3 ~KA-RI-SU-MA(カリスマ)


~ produce bySQUARE REALIZE


2008年12月12日(金)

場所:J CAFE 西通り店 (メイン会場)
   ※11月発表→サブ会場も決定!

二つの会場間を、人力車とベロタクシーが行き来します。



時間:19時~2時

チケット:前売り \4000(ドリンク別途) 
      当日:\4500(ドリンク別途)


23時以降のミッドナイトチケット&学生チケット
前売り \3000(ドリンク別途) 
当日  \3500(ドリンク別途)

「チケット販売 」

チケットぴあにて10月7日発売開始予定 Pコード「614-451」
お問い合わせ:http:// mix-sq urea.j p
E-mail:info@mix-squrea.jp (更新中)


ドレスコード:タキシードやドレス、スーツや着物などのお洒落。 仮装OK!

「出演者」

☆福岡のカリスマ人80名(イケメン、美女、芸人、社長etc、、、、)


☆LIVE:SPACE TRAVELLERS
     DEF JAP BOYz
     SURFICIAL
     710
     GINTA Feat アール☆ルージュ
     FIRE DANCE 
フウジンライジン
             etc
    MC:TNC体操のお兄さん 吉田俊彦&主催RIN

大人のための「遊び」と「学び」のための巨大イベント「+MIX」が、


ついに12月12日、VOL.3を開催決定!!福岡の


街を賑わすカリスマたちを集結させたイベントを開催。


年代を超えたイベントに、前回は600名の大人たちが新しい出会いを求め大集結!


2つの会場を楽しんで頂き、物販ブースやカリスマたちとの交流も楽しめます。

また、+MIXチケットの半券での豪華得点もあります。福岡中のカリスマたちと一緒に福岡中の人たちと友達になってください!!


カリスマイケメンのMEN’S下着ショーや、特殊な芸を持つ有頂天な芸人、


美女大集合や、みんなで踊るダンスタイムなど、お洒落な大人たちの時間を楽しみましょう!


《美雄伝(bi-yu-den)》


~裸体で勝負!20名のイケMEN‘Sパンツショー~

福岡の街から情報を集め

「カリスマになれるほどの顔も身体もイケメン♪」を探し出し、

美しい鍛えられた裸体と、男性下着とのコラボレーションファッションショーを

ついに実現!!

VOL.1では女性の下着ショーでしたが、

その時にファンがつくほどに大人気だった男性モデルをきっかけに、

やっちゃいました~♪リッチ系、肉体派、年下系、アーティスト系、、

揃っちゃいましたイケメン君達!

なんだか福岡の街が明るく見えます~♪

さて、ここいらでイケメンの定義を考えて見ました。

テストステロン大量放出フェロモン系であったり、

甘いマスクだったり、男気だったり、振る舞いや鍛えられた身体も 必要なんじゃないですかね?






というような内容です。


12月、拙者の鍛えぬいた体と


下着の横から「こんにちは」する神龍(シェンロン)を見にきてくださーいアオキラ



それまでにキックボクシングで体を鍛えて、


かめはめ波うてるようにがんばりたいと思います。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくおねがいしますピース



   THE END