スリランカ料理?! | 河内育ちのIT系社長BLOG

河内育ちのIT系社長BLOG

大阪河内育ちで奮闘する経営者のブログです。

昨日は、東京からの戻りでそのまま、「スリランカ料理を食べよう!の会」(→何でスリランカ?まあお呼ばれなんでええか!)に参加させていただくことになり、友人と独立女性経営者のキレイなお姉さま方とスリランカ料理を堪能いたしました。この日ばかりは、コースのため、本来食べちゃいけない炭水化物であるパスタを食すことに。。。無念。2日連チャンで麺を食らってしまった。。。

予想外に誕生日ケーキまでご準備いただき、びっくりしました!さすがお姉さま方は、やるねー。




今年は、例年になくお祝いしてもらうことが多く、うれしい限りでございます。

お陰様で仕事もすこぶる順調ですし、さらに飛躍のために、心身ともに鍛え、精進してまいります。

てな感じで、1日ぶりに体重計へ
体重72.6kg
体脂肪率21.7%

順調順調。
今日は、トレーニングの日。。。
気合い入れて頑張るぞ!