今日はトレーニング! | 河内育ちのIT系社長BLOG

河内育ちのIT系社長BLOG

大阪河内育ちで奮闘する経営者のブログです。

今日は、トレーニングの日。
仕事を早々に切り上げて、ジムへ。相変わらずのハードメニュー(((゜д゜;)))
悲鳴をあげながら、ベンチプレスからダンベル、クレイジーな腹筋まで、5つのメニューを限界プラス3回(これがキツイ!)を3セット、ノンストップ1時間。そして、バイクをハイペースで30分。終わったらこんな感じ(^^;)


そんでもって、古くからの友人がミナミのラウンジで働いてるって言うから、フラフラの体を鞭打って、飲みに!37年の歴史があるらしい。有名なタレントや経営者が結構お忍びでくると言うからびっくり(笑)
確かにかわいい子は多かったが、ママもお客もかなりのご年輩。ほぼ僕と同い年の歴史の店って(笑)
結局、アフターを後輩の店に流れ、2時帰宅…お疲れですしょぼん

今日は、
体重71.0kg
体脂肪率21.0%

来週は一週間、東京なんで、来週土曜日までトレーニングが空いてしまう。大丈夫かな?トレーナーからは、サラッと体重70kg切ってきてくださいって言われちゃいました((>д<))


Android携帯からの投稿