東京出張の巻 | 河内育ちのIT系社長BLOG

河内育ちのIT系社長BLOG

大阪河内育ちで奮闘する経営者のブログです。

昨日から東京に出張しています。
昼からはネット系ベンチャーの方々と四連チャンのミーティング。みんなプライベートでの付き合いが、メインでしたが、仕事は、さすがにかなりバリバリされてて、めちゃ刺激的でした。俺ももっと頑張るぞ!

やっぱ肉体改造で一番困るのは食事。みんなで食事に行ったんだけど、イタリアンのパーティーメニューなんで、選べない。かろうじて食べれたのは、カルパッチョくらいで、ひたすらワイン、ワイン、ワイン。二次会もワイン、ワイン、ワイン。空腹で飲み続け、酒は回るし、ひもじいし( °д°)
しかも最後にホテルの下には、大好きな天下一品…
酔っぱらった僕には、悪魔の囁き…今日は、頑張ったし…と言い訳しながら、負けちゃいました(+_+)
食べた後は、罪悪感一杯で、明日からの更なる減量に決意して寝たのでした…

今夜は、また仕事関係の方に誘われて、スリランカ料理食べます。スリランカってどんな料理やろか?炭水化物多いのかな?肉料理を期待しています。

体重?kg
体脂肪率?kg
出張中で分かりませんが、ラーメンは大きな影響はなさそうで、なぜか、腹周りは気持ちすっきりしてます…


Android携帯からの投稿