おじいちゃん爺ニャン、23歳7ヶ月(人間齢:約117歳)令和3年3月30日 永眠

猫爺ニャン、御年22年2ヶ月2日の猫又ご長寿記念・福招き御手印右矢印こちら

三毛猫多くの人に知って欲しい完全版:猫用オムツの作り方まとめ右矢印こちら

 

 

 

 

今日はサイクリングの日

 

 

 

基本的にチャリ多用してるんですが、今行きたい場所は100均(かなり遠い)な苔毬です!

 

 

 

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

今朝は曇り空で雨が小休止してるんで、出かけても良いかもなんですけど、遠出するには雲行きが怪しすぎるのでやめておこうと思いますー真顔

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

先日腕がしびれて変な夢を見たのですが、今朝も腕がしびれて変な夢を見ました!

下矢印

 

 

 

 

今回はニャンコまみれになった夢!

(爺ニャンはいなかった!~ので、今回のTOP写真は’18年の早朝に苔毬を起こしに乗って来ている爺ニャンにしてみました!)

 

 

 

 

 

後半が強烈すぎて前半の方はあまり覚えてないんですけど、大体のストーリーはもう交流のない大昔の知り合い

「猫拾ったから与かって!」

~と言ってきて、その人の家で長毛の成猫2匹(薄茶ぶち&長毛の黒ぶち)に会うんですよー。

 

 

 

それで苔毬がはしゃいでいると、何故かその場所に急に今はもう交流のないまた別の知り合いの家族があんまり管理をしてなくてノミとかいるから洗ったりしなきゃいけない大小大量のニャンズを連れてやってきて、前の2匹と合わさってもうカオス!ゲッソリアセアセ

 

 

 

その中でわちゃわちゃしたニャンズ集団をみんなで何とか車に戻そうとするのですが、後から来た元知り合い家族の仲良かったお姉さんが、唐突に2chコピペの世界のジョーク集の中の「1人の日本人は虫だけど、100人の集まると龍になる~っていうよね」

~って言い出すって言う夢!

 

 

虫~じゃなくて猿Verが載ってるまとめしか見つからなかった!

(日本とスイスの噛合わない会話も好きすぎるwww)

下矢印

 

 

 

 

腕のしびれが限界で目覚めたんですけど、今朝はうつぶせで枕を抱いた姿勢で目覚めました!晴れ

(そりゃぁ腕しびれるわぁ~真顔

 

 

 

 

たぶん昨日の夜はボーイング3?とかA10?来日で政治系Youruberたちが盛り上がってたのがオススメに上がってたのを見てたから?

 

 

 

苔毬が見てたのはGONZOのタンバリン千本桜とかなんだけどね!

(これだけタンバリンをリズムに合わせられるって凄い!)

下矢印

 

 

 

 

 

 

あと、昨夜、国産ICチップ産業復活に政府~というか阿部ちゃん&麻生さんなんかのメンツで重い腰をあげたらしい話が長尾さんのFBに上がってて、それを見たからかなぁ?

(これ、完全純国産体制乙女のトキメキでやったらすごいと思う!)

 

 

 

 

個人的には同時進行で、他の国産品産業力も上げる為に中抜き多重委託&派遣社会システムをやめて消費税廃止をいっぺん試してみて欲しいなぁ。

そういうの導入する前に戻るだけだから国が回らないことはないと思うんだよねぇ。

 

 

 

 

少なくとも軍事や水道とか通信とかのライフラインが今みたいにどんどん外資下請け会社管理になってくとかは、頭悪い苔毬でもヤバい感じしかしないんだけど!

(頭悪いからそう思うだけ?)

 

 

 

 

コロナ禍で自粛倒産/失業する方々が多い中、消費税上げるとかもなんか違う気がする。

(新品とか上がっちゃったけど。)

 

 

 

飲食&日用品・ライフラインは消費税据え置きでなく0でもいい気がします。

 

 

 

 

その分の予算回収は、国家事業をパーツ1個の製造まで国の純国産メーカーへの直委託制にすれば中抜きされちゃう分を国家予算に回せるから余剰すら出そうな気がするイメージ!

(頭悪いのであくまでイメージです!from福島除染作業での予算に対する末端作業員に渡る賃金の酷さ!この時の業者の多重中抜き事件にはめちゃビックリしたけど、露見してないのが他にも今でもいっぱいありそうなイメージ!)

 

 

 

 

まぁ、あくまで超ド庶民の苔毬のイメージですから、実際は解りません!真顔

 

 

 

 

とりあえず、

ワケわかんない夢でしたが、久々にニャンコ触り放題乙女のトキメキで良い夢だったと思いますー!デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

去年の今日の爺ニャン
もう毎朝オムツに一喜一憂の日々!

ブログを読んで下さってる常連さんもセーフとかアウトとかで状態が解る~って言うオムツ報告してましたよねぇ

下矢印

 

 

 

 

赤薔薇爺ニャンの治療費・手術代へのご協力ありがとう御座いました赤薔薇

お陰様で、爺ニャンには出来得る限りの治療をさせてあげられました!!!!

爺ニャンのために作りかけていたマスクなどの作品は、記念として仕上げて販売予定でおりますので、お目に留まるものがあれば、今後ともよろしくお願いいたします。m( _ _ )mぺこり

 

赤薔薇苔毬作・金属アレルギー配慮のアクセサリー&刺繍マスク作品右矢印こちら

 

爺ニャングッズはこちら下矢印

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

爺ニャンの最後の1か月の雄姿と煌めき♪

下矢印

 

腎臓病 ステージ4、歯周病 末期~の23歳の老猫・爺ニャンがしてたケア

下矢印

 

 

爺ニャンや苔毬のボッチ遊び、猫叉についての動画など、いろいろあります♪

猫YouTube爺ニャン動画とチャンネル右矢印こちら

 

 

ペタやコメント・フォローして頂けると苔毬と爺ニャンが歓び踊りますラブラブ