爺ニャン、御年22年2ヶ月2日の猫又ご長寿(人間齢110歳)記念・福招き御手印右矢印こちら

三毛猫多くの人に知って欲しい完全版:猫用オムツの作り方まとめ右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

今朝、就寝から爺ニャンに起こされること3~4度目くらいでだいぶ夜が明け、苔毬も目覚め始めていた頃、爺ニャンの呼び声に

 

 

「今度はオムツかごはんのどっちかな…?zzz

 

 

 

と、爺ニャンを見るとスッポンポンポーンハッ

 

 

 

 

 

慌てて飛び起きて被害状況を確認すると、ベッド上にポツーンと転がっていたオムツはパンパンで、どうやらシッコした後に重みでオムツが脱げ、したしたのお知らせで声をかけてきたと判明!

 

 

 

 

 

ギリギリセーフ!グッ笑い泣き<助かった!

 

 

 

 

 

ホント、スッポンポン姿見ると反射的に「どこにした?!ポーンハッってなるから心臓に悪い!アセアセ

 

 

 

 

 

特に寝起き~と言うか寝てるのを起こされた時真顔

 

 

 

 

 

起きてる時ならもよおしてるタイミングとか解るんだけど、寝てるとねぇ・・・真顔

 

 

 

 

 

でも出物腫れ物~で、ニャンコに朝まで我慢して‼とも言えないし!アセアセ

 

 

 

 

 

~って書いてる間にまたスッポンポン事件が起きました!ガーンゲッソリガーン

 

 

 

 

でも丁度、ちょっと前にシッコしてオムツ替えたばかりだったから今回もセーフ!笑い泣き<ごはん食べに出て脱いだwww

 

 

 

 

 

なんかブロ友さんの所のオムツっ子も最近オムツすり抜けの術が激しい様子…

 

 

 

 

 

暖かくなってきたから蒸れちゃって不快なのかな?

 

 

 

 

オムツっ子の宿命、スッポンポンの恐怖に日夜怯える苔毬でした!滝汗

 

 

 

 

左矢印踏ん張ってる爺ニャン

 

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

◆【食糧パニック回避!】苔毬的・食べられる身近な雑草集(右矢印こちら

◆【小さな気遣い】アマビエ様&接客最前線で働く人たち応援の銭洗い運動(右矢印こちら

 

みんなの投稿を見る

 

 

石鹸の値段&成分の違いを見てみよう!

 

 

 

 

ペタやコメント頂けると苔毬と爺ニャンが歓び踊りますラブラブ

ペタしてね フォローしてね…

 

 

オリジナル猫用アクセの販売始めました♪

右矢印見に行く

 

アクセサリー類販売&オーダー受注のみ再開していますゆかにゃ

 

下のバナーから苔毬HP・Wunderkammerに行けます♪
苔毬ブログ読者さん特権で苔毬のアクセサリーがiichiより10~50%OFF♪
(HPの封入標本アクセサリーのバナーから特設ページへどうぞ)
Click and see my works