今日(10/18)の銀河のマヤ❤KIN98❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

MOSSCUALの
えりにゃん&ゆうきんです☆
 
 
 
今日の銀河のマヤ情報をお送りしますUMAくん
 
 
 
本日、令和元年10月18日は
 
【KIN98】
音7(共振)
白い鏡-黄色い人
です。
 
 
黄色い人
「活路が開ける」
「より良い未来が見えてくる」
 
この13日間は
自分が考えている通りに
現実は進まないかもしれません。
 
ですが、そのおかげで
次からはどうするか?
と、より良い未来が
見えてくると思いますよ音譜
 
 

白い鏡

「自分自身の進むべき

方向性を知る」

「過去を振り返ることで

現実のヒントがそこにある」

 

今日は、フッと以前のことを

思いだすかもしれませんが、

それが現状の何かヒントに

なっていたりするものです。

 

そして、現実の中で

自分が取り組むべきことや

進むべき方向が

見えてくるかもしれません。

 

 

音7(共振)

「意識が大きく変化する」

「調整の力が働く」

 

銀河の音の流れを前半後半で考えると、

音1から音6までと

音8から音13までの、

今日はちょうど中間です。

 

それまでの状況が

後半にふさわしい形で

動くかもしれません。

 

気持ちの変化があったり、

取り巻きの状況が変わったり、

思いもよらないことが

動き出すかもしれません。

 

 

 

ドキドキ今日のえりにゃんオラクルドキドキ

 

あなたは本来とても積極的な人です。

 

しかし周囲の人の目を

気にし過ぎるあまり、

本当に欲しい物や

好きな異性への気持ちを

抑えてはいないでしょうか?

 

もしもそれが本意ではないのなら、

あなたはとても

損をしていることになります。

 

あなたに足りないのは

自分の気持ちを信じて行動する勇気です。

 

例え望む物が

手に入れられない場合でも

心配することはありません。

 

あなたが全てを失っても

欲しいと思える存在を見つけ、

行動すること自体が

大きな意味を持つのです。

 

その経験を糧として、

自分の欲する物への

自信と積極性を高めていってください。

 

そうすればいつか

あなたの本物に出会うことができます。

 

 

えりにゃんの

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

MOSSCUAL(モスキュアル)で

出しているメニュー右矢印

 

 

 

ペタしてね

 

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん