えりにゃんとの夜のワーク♡ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 

mosscualゆうきんですニコニコ

 

さいきんゆうきんは

えりにゃんとの

夜のワークキラキラに励んでおります。

 

 

もちろん

 

龍とのチャネリングです!!!

(期待しているような

ムフフな展開はありませんw)

 

二人でくっついて寝ていた際に

えりにゃんがビジョンを

見たのがきっかけなのですが、

どうやら富士山の金龍さん

豊かさのエネルギー

送ってくれているみたいで・・・

 

えりにゃんに言われるがままに

頭のアンテナを張ってみると

本当に

レモンイエローのエネルギー

頭の中に注いできた!!

 

そしてゆうきんの

頭のビジョンの中でも

黄金が降り注いできた。

 

 

嘘やん!!本物やん!!

えりにゃん来てるで!!

エネルギー!!

 

と興奮していると

 

そのエネルギーを

地球の核に下ろしてみ?

 

とえりにゃんが言うので

 

そんな無茶な…すぐに

イメージできるわけないですやん。

 

と思いつつやってみたら

足からエネルギーが

すぐ出て地中に潜ってった。

 

そしたらそのエネルギーが

核であるクリスタルを通って帰ってきて

なんだか心と体がぽかぽかに♪

 

体も不要なエネルギーが

なくなってスッキリ照れ

 

うれしいけど、

なんで富士山の龍さんが

サポートしてくれてるんだろうと思い、

聞いてみたら

自分の龍体が

富士山の金龍と繋がっているらしい。

 

ゆうきんは存在そのものがらしく、

仲良いみたい。

 

とにかく縁が深い様なので

一度行ってみたいと思います。

 

旧友に会いに行くみたいやな。

 

ゆうきんの存在は龍なので、

関わると停滞していたものが

流れていくらしい。

ほんまか?

 

まだまだ

よくわからないところもありますが、

豊かさのエネルギーを

分けてもらったので

みんなにもシェアしていきたいな!!

 

龍さんとのコミニュケーションが

取れたら報告しまーす☆

 

 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

 

えりにゃんの

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

MOSSCUAL(モスキュアル)で

出しているメニュー右矢印

 

 

 

ペタしてね

 

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん