ハワイ島最終日 | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。

ハワイ島最終日



1週間もいると色々溜まる。

洗濯物🧺と食料品爆笑



ハワイの天気は凄い。

午前中にした洗濯物が午後にはすっかり乾いてる。

ハワイ島の西側は毎日洗濯日和口笛



余っていた食料品でできた献立が、

焼き飯と焼きそば爆笑爆笑爆笑

蕎麦定食ならぬ、焼きそば定食。


炭水化物だらけの夕食になったけど、冷蔵庫の中の物が空になったのでとてもハッピーニコニコ


色合いが悪すぎて(茶色🤎)写真は無しね爆笑



結局ヒロに1日行っただけで、ほぼワイコロアに籠っていたけれど、のんびり友人達とおしゃべりしたり、映画を見たりできて楽しい滞在だった。



円安で管理費や滞在費が高騰している為、ハワイのタイムシェアを売りたい人が殺到しているそうだ。


もしハワイ大好きでタイムシェアに興味がある人は、今譲渡してもらう絶好のタイミングだと思う。


新規の半額以下で買えるのもあるみたいだ。

新規で買っても譲渡で買っても権利は変わらないから、譲渡がとてもお得🉐


お一ついかが⁇爆笑




イルカ🐬と一緒に泳げるプール。


何もしなかったけど、ハワイ島満喫できました照れ



本日もご訪問ありがとうございます♪

明日も良い一日でありますように。