水着買えた | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


今日はビーチにも行かずお部屋でのんびり。



午後から敷地内のショッピングセンターに行って、

もう一度水着を物色。



トミーバハマで見つけたこの水着👙

なんとリバーシブル口笛



セパレートでお腹が隠れる。

怪しい体型でもオッケー爆笑




車でカイルアまで夕食にお出かけ。



ジャッキー レイズというレストラン。

ヒロにも支店があるらしい。



ココナッツシュリンプ、チリマンゴーソース添え。



マヒマヒのフライ。紫芋のマッシュ、きゅうりのなますのトッピング。


mahi-mahiの和名はシイラだそうだけど、こちらでは良く食べられる魚。淡白であっさり。



恐ろしくたっぷりのクリームカラメルびっくり

美味しかったけど、半ばで挫折。



そして何と友人の彼の誕生日でした飛び出すハート

全然知らずに何もプレゼントを用意できてなかったアセアセ

ゴメンナサイ驚き


ワイコロアは晴れていたのに、カイルアに着いた頃から大粒の雨が降り出した。にもかかわらず、駐車場からレストランに入る時だけ止んでくれて、帰る頃にもすっかり晴れてくれた。


龍神さん(ハワイだとドラゴンか!?)に感謝したチュー


早いもので明日が最後の1日。

折角水着を買ったので、明日はボーイズ達とビーチに行く予定。勿論日焼け止めはたっぷり塗りたくり爆笑


焼ける前にシミになる悲しさよ笑い泣き笑い泣き


本日もご訪問ありがとうございます。

明日も素晴らしい1日でありますように。