そして又独りになった | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。

Hi

早起きは三文の徳。



綺麗な朝日が拝めた爆笑 滅多にないやつ。


太陽の周りのブツブは窓の汚れ、雨じゃないよチュー



朝食の場所は昨日のラウンジのもう一階上になっていた。


眺めが良くて最高。





オージー御用達?のSmashed Avocado on Toast. 

要はアボガドをペースト状にして、トーストに塗ったやつ。


カフェの朝ご飯メニューとして凄く流行った。


私も大好き。



昨日の部屋のバスルーム。綺麗だったけどシャワーだけだったのが残念ショボーン



このホテルの全身は1851年に造られた財務省の建物。


当時の建造物の上にホテルが建っている。


レンガとサンドストーンが美しい。





ハーバーブリッジ。


アボリジニ(原住民)の旗とオーストラリアの旗が並んでいる。


どうやら去年から州の旗ではなくアボリジニの旗になった様だ。

3つとも揚げるとなると25億円かかるから2つになったと書いてあった爆笑



今日から宿主が日本へ旅立って行った。


約1年ぶりの日本だとかで、夜のフライトなのに昼過ぎから落ち着かない様だった。

家の中を落ち着かなくウロウロ。子供みたいやな爆笑


これから約2カ月私ひとり。


ちょっと寂しくもあるが気楽でもある。


料理が減らないのが玉に瑕かなえー


今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

皆さまの明日が平和であります様にルンルン