シドニーでホテル泊 | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


シドニーでホテルに泊まる。



住んでるとあまりない機会。


ちょっと野暮用で泊まることに。



このホテルは最上階にラウンジがあって、ここからの眺めが素晴らしい👍


オペラハウスもハーバーブリッジもこの角度から見られる事はあまりないチュー


ラウンジのアフタヌーンティーはちょっと残念だったけど(味とケーキの種類) ただなので文句は言えない爆笑


でも景色だけでも充分満足。



オペラハウスの屋根の黒いリボンマーク。

これは一昨日のボンダイジャンクションの被害者の人達へのメモリアル。



一緒にアフタヌーンティーしてくれたゲイの男友達に、折角だから泊まって行けば?と誘ったけれど振られた爆笑


襲ったりしないけどなぁグラサン



そんな訳でやけ酒⁇ ではなくノンアルのカクテル🍸

雰囲気だけ味わってみる。


おしゃれなバー🍷





少しだけと思い頼んだソルト&ペッパースクイッド(イカ🦑)

マッシュルームの味噌炒めにポーチドエッグ。

朝ごはんの様な料理だったびっくり 


味はまあまあ。


雰囲気が良かったから⭕️


どうやら朝ごはんは32階の屋上であるらしいから、明日は早起きしてみようと思う。


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

皆さまの明日が良い一日でありますようにキラキラ