何故散らかる⁇ | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


1人じゃ寂しいのでぬいぐるみに収集かけてみた。

ウソ爆笑



ピーターラビットのぴーちゃん、くまのゴエモンくん、

うさぎのラビちゃんあしあと


私の愉快な仲間たち爆笑



今朝は朝から掃除に勤しんだ(掃除機だけだけどチュー)


友人の留守中綺麗にしておかなければ笑い


雑な奴と書いてオバと読む(私)爆笑

ふと気が付くと何故か周りが散らかってる。


一応友人宅なので気を遣っていた。なのにショボーン


2日目にして、

友人がいなくなるともう地が出てる〜絶望絶望


6月まで気を抜かず頑張ろう口笛



近所に公園に今日は沢山のパロット(オウム🦜)


今日は父に連絡を入れた。


いつもは週末にラインのビデオコールをするのだけど、先週の土曜日にかけたら、気分が悪くなって救急車🚑で病院に運ばれたと言うネガティブ


結局脱水症状を疑われただけで、さっさと家に返されたらしいが、何せもう直ぐ92歳だ。


そんな事聞くとドキドキする。


まだ本調子じゃないらしいが、華ちゃん(犬🐶)の散歩も行けているし、睡眠もよく取れてるらしいからホッと一安心だ。


娘としては出来るだけ1人と一匹で一日でも長く、楽しく、気ままに生きて欲しいと願う飛び出すハート


父ちゃんふぁいと〜スター


今日も最後までお読み下さりありがとうございました。

明日も良い一日をお過ごしくださいハート