リッツ・カールトン続き | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


女湯♨️にトト影口笛


朝風呂はとても気持ち良かったけど、



露天風呂が吹雪状態で、お湯にたどり着くまでに凍え死ぬかと思った爆笑



朝食のレストラン。


チェックインの時に時間と和食か洋食かを決めておく。



お野菜がみずみずしいのとドレッシング(ジンジャー)が美味しい。



卵料理も色々。私はポーチドエッグ。






わたの花。




チェックアウトの後バス停に行く時に突風で飛ばされたガーン

歩道もまだ凍っている場所があり、5分の距離に息も絶え絶え爆笑



昨日は平日であまりお客さんがいなかったせいか、お部屋もアップグレードしてもらい、アーリーチェックイン(12時半)、チェックアウトは1時半ととても良くしてもらえた。


2月は多分閑散期なのかな、このホテルの価格もどの月よりも安かったらしい(友人がチェック爆笑)

と言っても充分高いけど。。。。驚き


日光は紅葉🍁の時期に行くものと思っていたけど、冬景色も充分楽しめた。


とてもリラックスできた24時間だったラブラブ


お勧めのホテルだよ飛び出すハート


今日もお読みくださりありがとうございました。

明日も平和な1日でありますように。