自分推し | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


昨日シュークリーム2個におにぎり2個の、炭水化物だけの食事だったのでキョロキョロ



今日は野菜の王国で魚定食。



お味噌汁お代わりした爆笑

名前の通り野菜が美味しい。



友人の1人がオトトロンを受けにきてくれた。


友人といっても随分歳下なので、娘の方が近いかウインク


彼女は声優をやったり、舞台に出たり頑張ってる人。


胃腸炎にかかってしまい、調節の為に来てくれた。


彼女は感覚が鋭い(たまに鋭すぎる驚き)ので、バランスを

良くする音、精神が安定する音を入れてエネルギー調整をした。


終わった後の彼女の感想が面白かった。


夢の中で、最初はジャンボカマキリ⁇がいて、

気持ち悪かったけど、最後はお地蔵さんと青い空に

なって、気持ち良くなってめがさめたグリーンハーツそうだ。


痛かった胃も治って、スッキリしてもらってとても良かった。


その彼女から教えて貰った、女優さんの自分推し爆笑

(推しって最近流行ってるよね)


いや、私に自慢した訳じゃなく、自分のマニキュアがとても気に入ったらしく、何度も何度も見入っては楽しんでた爆笑 


赤いマニキュアを自分で塗ったのが嬉しかったらしく、

めっちゃ褒めて喜んでる。


それで私も真似しようと思った、自分推し。


最近鏡を見る度に自分を褒める様にしてるんだけど、

そこにもっと“私サイコー、可愛いー、大好きー❤️“

とかを加えてみようか!?爆笑(ちょっと照れるけど)


21日間続けると癖になるらしい(インキュベートの法則)


昨日のブログでお金=足りない=私になったから、

これをお金=最高=私にできるのではないか?


不足感を払拭した先には何があるんだろう

宝くじに当たるとか??爆笑


何か変化があったらここに報告しますチュー


もし良かったらご一緒にピンクハート


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまの明日が楽しい1日であります様に。