6月結果と7月目標 けいしー編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記


♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの6月目標→★★★

 けいしーの6月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください



あっという間に夏が来ますね滝汗
ステイホームしてたのもあって
今年は本当に早い...

今月の結果と来月目標です爆笑

あじさい6月目標あじさい
①毎日筋トレかストレッチをする!
→一応達成
ストレッチはしてたけど
筋トレが中々出来てないガーン
 

②調理器具を活用する
→一応達成
今月はハンドミキサー・ミキサー・圧力鍋・オーブンレンジを活用しました
でもレパートリー少ないので増やしたい!
 

③結婚式の準備をすすめる
→達成ならずガーン
演出とかはプランナーさんに相談してるけど具体的な物の準備とか出来てないチーン
来月から式場との打ち合わせ再開するので頑張ります!


トロピカルカクテル7月目標トロピカルカクテル
①体脂肪落とす
なんかね、5月から体重減ったんだけど
見た目的にはむしろ太った。
体脂肪燃やさないと見た目体重変わらないんだなえーん


②新メニューを会得する
調理器具使ったメニューが
マンネリ化してきたキョロキョロ
楽で美味しくて見栄えがする料理
を会得したい!←

③結婚式準備すすめる
延期したから余裕だと思ってたけど
ちゃんと進めないとギリギリで
焦ることになりそう滝汗
来月は具体的に準備していこう!


けいしー

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください