☆もすの5月結果と6月目標☆ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡ 

 もすの5月目標★★★

 けいしーの5月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

全都道府県で緊急事態宣言が

解除され

 

来月あたりからは

徐々に活気付いていくのかな?

 

 

ひどくならなければ

私も6月にお見合いおばさんを

やる予定です!

 

 

今回は月末恒例の

今月の振り返りと来月の目標について☆

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

〇5月の結果〇

 

〇料理のレパートリーを増やす

→○?

 

もう1回作れと言われたら作れるか謎←

 

だけれど、なるべく同じものは作らないように

していて

 

同じメニューが出てくる頻度は低いと思う。

 

 

〇GW中に大掃除をする

→◎

 

ほぼもす夫くんが頑張ってた!笑

私は見てた←

 

キッチン回りとか頑張ったのに

もう汚い。。。

 

毎日料理すると汚くなるの一瞬。

 

こまめに掃除頑張ります!!

 

 

〇太ももを細くする

→△

 

筋トレとか頑張ってる!

 

でもまだ細身のジーンズは

パンパン。

 

上半身から痩せちゃうから

今バランスが悪い。

来月にはもう少し足細くなってくれ。

 

 

 

 

〇6月の目標〇

 

○もす夫くん誕生日プランを考え実行

 

もす夫くん6月誕生日なのですが

実はプレゼントはもう渡してあって。

 

今回は私がディナー作ることに

なってるのですが何も考えていない笑

 

誕生日ディナーと当日どうするかを

考えて実行します!

 

 

○筋トレを継続

 

週に数回筋トレ頑張ってます!

またそのうち私が使ってるアプリを

紹介しようと思います♪

 

筋肉痛なるし結構筋肉に効いてる笑

 

 

○週に1回以上、過去の婚活ブログの

リメイク版をアップする

 

数日前に第一弾をアップしたのですが

これから継続して

 

以前の婚活ブログをリメイクして

アップしていこうと思います!

 

 

みなさま

来月もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください