☆もすの6月結果と7月目標☆ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの6月目標→★★★

 けいしーの6月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

愛知県はだいぶコロナも

落ち着いてきて

 

都心部には人がわんさかいるように

なってきました。

 

東京はまだまだ怖いですよね。。。

 

全国的にもっと安心できるように

なることを祈るばかりです。

 

 

今回は月末恒例の

今月目標の振り返りと来月目標です。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 〇6月の結果〇

 

○もす夫くん誕生日プランを考え実行

→〇

 

すでにプレゼントは渡してあったのですが

当日何も渡さないのも寂しかったので

プチプレゼントと手作りディナーを。

 

ひっさびさにちゃんとした

夜ごはん作った気がする!笑

 

 

○筋トレを継続

→〇

 

ちゃんと続けてますよ♪

 

毎日ではないですけど

週に数回はやってます。

 

ちょっと腹筋硬くなった気がする!!

 

 

○週に1回以上、過去の婚活ブログの

リメイク版をアップする

→〇

 

毎週1回アップしてました!

 

今後も続けていく予定なので、

ぜひ見てくださいね♡

 

 

 

 

〇7月目標〇

 

〇婚活中友人に男性を紹介する

 

まだ予定ないのですが

1回くらいお見合いおばさんやりたいなと

思ってます!

 

 

〇不眠の改善

 

これまた別ブログで書こうと思うのですが

不眠の傾向が。。。

引っ越して最初の2か月くらい不眠で

1回良くなったのだけれど

5月あたりからまた不眠傾向で

ココ最近さらにひどくなってしまった。。。

 

そろそろ心身共に限界なので

しっかり改善策を練ろうと思います。

 

 

〇いろいろなジャンルのブログを見る

 

最近あんまり他のブログ見れてない!

7月はいっぱい見たい!!

 

 

みなさま、

来月もよろしくお願いします♡

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください