【デート回顧録】すぐ一線越えようとする男① | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの5月目標→★★★

 けいしーの5月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

 

どーも、アラサーOL  もすです❁*。
 
 

今回はもすが昨年デートに行った

男性についての回顧録☆

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 

デートに行った男性Gさん(34歳)とは

相席で知り合いました。

 

 

その日、帰り2人になったタイミングで

ちゅーされていて。。。

 

ちょっと休んでいこうみたいなことも

言われていたのですがお断り。

 

 

すぐ手だしてくる人嫌いなのですが、

Gさんは

優しい、コミュ力ある、高身長、

顔もやや良い、高学歴、

誰もが知る有名企業にお勤め

のハイスペ男性で。

 

 

それでも今の私なら絶対もう会わないですが

 

その当時はアプリでも彼氏ができず

結婚願望強いのに彼氏できる気配がなく

あ、ちなみにブログはじめる数ヶ月前です

 
 
この人を逃したら次はもうこれ以上の人とは
出会えないかも、、、!
 
 
と思ってしまい、
デートのお誘いを受けることに。
ちなみにスペック的には本当にこれ以上の人には
出会えてないですw
 
 
お店の予約などはGさんがしてくれて
少しおしゃれ?な居酒屋に行きました。
 
 
Gさん、初めて会った相席の時は
すでにお酒が入っていたので
シラフな状態を見るのは初でした。
 
 
あれ?シラフだと思ったよりおとなしい?笑
 
 
と思ったのですが、
飲みに来ていたのでお酒が入れば
前会った時のGさんでした笑
 
 
それでも居酒屋で向かい合っていたので
手を出されることなく2時間ほど楽しく飲み
そろそろ出ようかとなりました。
 
 
お会計は全部Gさんが出してくれて
2軒目で私が出すということになりました。
 
 
その居酒屋が傾斜が急な階段を上がった
2階にあるところだったのですが
1階に下りる時に手を繋がれて。

 

 

ここからGさん節が始まっていくのです。
 
 
 
もす
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
Twitter→★★★
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓