アプリで知り合った男性Bとデート〜1回目〜 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの5月目標→★★★

 けいしーの5月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓


 

どーも、アラサーOL  もすです❁*。
 
 
今回はアプリで知り合った2個上の高校教師
Bさんとのデートのおはなし☆
 
 
ちなみにAさんとのデートのおはなし
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
マッチングしてから、
1日何往復かメッセージのやり取りをし
とてもまじめで優しそうな雰囲気を
感じていました。
 
 
そして
「ランチにいきましょう」
とお誘いがあり
お受けすることに

 

 

ただ、、、待ち合わせが

某デパートのインフォメーション前

という指定。

 
 
待ち合わせでインフォメーション前って
初めてだったし、
インフォメーションのどのあたりで
待っていればいいの?と
集合から少し不安になっていました笑
 
 
ナントカ無事に合流することができ、
おしゃれなカフェでランチ♡

 

 

会話はBさんが話題を振ってくれたり

していたので

楽しくお話しできたと思います!

 

 

ただ、2点ほど気になる点が。

 

①歯が黄色い

真っ白い歯がいい!

とかは少しも思ってないのですが

Bさんタバコ吸わないのに

気になるほど歯が黄色い。。。

 

②食べるペースが遅い

非モテアラサー女子がうるさいよ!

て感じかもしれないですが

本当に遅かったんです。。。

私は人より少し食べるのが早いので

こういう時はゆっくり食べるよう

心がけるのですが、

それでも私の方がだいぶ早かった。。。

 

 

ただ、これだけでお断りするのは

もったいないくらい

まじめそうでいい人だったので

もう一度お会いしてみることにしました!!!

 

 

 

もす
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
Twitter→★★★
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓