どうも。(^O^)

寒くなりましたね。


3連休はいろいろあってライブ三昧


11/1

ライブイベント「U.T. of Scarlet他」@阿佐ヶ谷バロックカフェ

結海、未都穂、§cHёiN(シャイン)、姫咲リリイ、岸本亜里南、Mikatty、久城ほゆき 出演

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11947781701.html


11/2

代アニ元気ステーションopen記念 ウタ娘アニソンパーティー

yuu、伴アカリ(スペルフォリア)、愛音メリ 出演

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11947769910.html


でもって

今日(11/3)は、3年ぶりに筑波大学の学園祭「雙峰祭」に行ってきました!


お目当てはこちら。Negiccoのトーク&ライブです!!!



いろいろ予定が合わなくてNegicco都内で見ることができません

ご縁がないのでしょうか。。。??(ノ_-。)

前回見たのは、山中湖!

平成琴姫、Negicco、Splash!出演 Yamanakako GirlsHeat 2014

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11890045443.html


ともかく満を持してのNegiccoということで。。。


ばずはトーク。

Negiccoと5W1Hというグループが登場。

あと、アッちゃん、登場。


アッちゃんとは、、
美塾女アイドル 5W1H 塾長(総合プロデューサー) / 女装家 / モノマネ研究家 / アイドルヲタ(Negicco、愛してる♡) / 和田アキ子風♡


という人。。。
説明しにくいので、ツイッターのプロフコピペした^^;

アッちゃんのツイッターに今日のトークの様子が写真つきでのっているので、雰囲気でもつかめるかなと。。

https://twitter.com/acchan_5W1H




教室の黒板。


夕方にNegiccoのライブがあるので、それまで学内をウロウロして時間をつぶす。


何回も筑波大学の学園祭に来ているのですが、それは知人(筑波大OG)がフリーマーケットをやっていて、それを手伝いに来てました。


3年前:2011年のブログ

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11045151776.html


7年前:2007年のブログ

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-10050396228.html




彼女は今年もフリマやってたので、挨拶してきました。今年は手伝えずにすいません。

Negiccoメインですから!^^;



筑波大学に来た時の恒例のメイド喫茶とロシア料理店寄れんかった。。。


フォルクローレは毎年ここでライブやってるね。




ステージ前にはお好み焼きを食べる^^




ステージはまず、5W1Hが登場。

オリジナル曲を歌ってました

全員、大学生だそうです。でも筑波大の学生ではないみたい。


Negicco登場!


Negiヲタの皆さんと、筑波大の学生が大盛り上がりでした!

結構すごかった^^;

私も山中湖以来のラインダンスに参加してきました~。

面白かった^^


12月に新曲が出るそうです。


Negicco
http://negicco.net/


【メンバーブログ】
●Nao☆
http://ameblo.jp/naochapin/
●Megu
http://ameblo.jp/negicco2773/
●Kaede
http://ameblo.jp/kaepo/



5W1H http://ameblo.jp/after5-5w1h/







ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中