Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日はアイドルネッサンスさんのライブ、対するネッサンス‼に呼んでいただきました♥





以前NEGi FESに出演してくださったアイルネさんが、今度は私たちを誘ってくださって嬉しかったです。
みーんな可愛かったです。。推しが定まりました(言わないけど😳)。



Negiccoのステージも、私達のファンの皆さんはもちろん、アイルネさんのファンの皆さんにも楽しんでいただけていたら、、、嬉しいです!



アイルネさんのライブを見ていて、表情がそれぞれの曲によって違っているのが美しいなあと思いました。
この曲はあの子が特に輝いてるなあとか、この曲はあの子に合っているなあとか、勝手に色々と感じながら見ていました。そして、振り付けがどの曲も素敵でした、、、トラベラーズ・ハイが特に好きです!
コラボ曲も沢山歌わせていただけて、嬉しかったです~☺

一部二部とあって、色々と大変だったと思いますが、最後まで全力のアイルネさんが本当にかっこよかったです!






来てくださった皆様ありがとうございました✨




Kaede
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
25歳になるちょっと前、8月末から9月の始め頃まで、なぜだかとてつもなく焦っている自分がいて、自分の容姿の変化とか、自分の人生についてこのままでいいのかと悩んだりとか、なにかを手放したいという気持ちが生まれたりとか、いろんなものがごちゃごちゃと私の脳みそを支配して、色々と行動していました。唯一の習いものを手放しました。これで良かったのかは分からないけれど、多分なにかを得るためにはなにかを手放さないといけないんだろうなあと思っています。次になにを始めるかは決めていないけれど、なにかできたらいいなあと思います。



最近読んだ本です。
乙野四方字さんの、「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」
ハヤカワ文庫さまからいただきました!
SF小説が好きなのですが、この本もそうで、二冊とも読むことで、同じ主人公のお話を、もしもある大事な場面で違う選択をしていたらどうなっていたかを読むことができる作品になっています。
どちらから先に読んでも面白いと思うのですが、逆の順番で読んでみるという並行世界も体験したいなあ、と思いました。もちろんそれは私自身がこの本を読む前の私には戻れないという事実によって叶わないのですが、、、
タイムマシーンがあったらなあ。



Kaede
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み