1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-22 23:03:36

ダウンタウンDX☆ねぎねぎ!

テーマ:ブログ


本日、ダウンタウンDXの放送日でした!

見てくださったみなさま
ありがとうございました!!(^ω^)



収録している間

ずーっと緊張していたんですが、

本当に楽しくてあっという間の時間でした。

昔から見ていて、大好きな番組に出させていただけたことが未だに信じられず。。❤️本当に嬉しかったです。。


永久保存ですー❤️



また、出演できるように頑張りたいと思います☆‹‹( ´꒳`)/››


そして、もう1つ!

収録が楽しすぎて、

笑いすぎていたら、

まつ毛が一本抜けてしまったんです。

せっかくのアップで映ったときに、

まつ毛を顔に付けたまま喋っていました。放送でもハッキリと映っていましたえーん。

この時は、そのことに気づいていませんでした。

そして、私のターンが終わったあと、

近くに座っていた、小籔さんが、

まつ毛顔についているよ?

って優しく教えてくださいました!☺️

カメラが回っていないところで、

さりげなくそっと教えてくださったんです☺️✨

その優しさが本当に嬉しくて、
感激してしまいました。。☺️✨✨

本当にありがとうございました( ;  ; )!!


共演してくださったみなさまにも、
たくさん救われました!!


ダウンタウンのお二人はもちろん、
ねぎねぎをいっぱい言ってくださった、
陣内さん、勝俣さん、坂口さん、柊子さん、高田さん、野村さん、福田さん、遼河さんありがとうございました!☆


そして、もういっこ!




私、



太った、、!!



また、



走る!!


{4D64107A-17CB-4888-9690-88E1F9BB654B:01}


Megu
いいね!した人  |  コメント(200)  |  リブログ(0)
Negicco Meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-15 10:54:44

あの、どんどんの日の出来事

テーマ:ブログ


こんにち、ネギネギ~‹‹( ´꒳`)/››


日があいてしまいましたが、
10月11日は、秋の古町どんどんでした☺️


来てくれたみなさま

本当にありがとうございました!!


男女、年齢問わずに、コールを入れたり、ラインダンスしている姿に、これぞ古町どんどん!地元だなー!って胸が熱くなりました。。


春の古町どんどんの時、


『古町どんどん見ずにしてNegiccoを語るな!』


とか大口を叩いていたようで(((( ;°Д°))))


ファンの人の中には、その言葉がきっかけで、秋は、絶対に来ようと決めました!

って嬉しい言葉までいただきました!


ずっと前から、古町どんどんは

Negiccoにとっては『特別』な場所です。


だからセットリストは、

特別にしたかった!!

昔の曲も混ぜつつ、

古町と言ったら、

忘れちゃいけない


『Falling Stars』


この曲を歌うと、昔を思い出すんです。


この曲でグランプリを獲ったこと。

この曲のキーが高くて歌えず苦しんだこと。

この曲が古町商店街で流れていたこと。



不思議なんだけど、
曲が流れてくると、
思い出が蘇るんですよねー。


そんな思い出も

今となっては、全部大切な思い出です。


だいぶ話が脱線してしまいましたが☆


古町どんどんでの、
セットリストです。


1、光のシュプール
MC
2、圧倒的なスタイル
3、自由に
4、完全攻略(ショート)
5、トリプル!WONDER LAND
6、さよなら music
7、ねぇバーディア
アンコール
8、Falling Stars

です。




動画は、こちらにもあがってます!


ぜひ、ご確認を!!


Meguでした☆




いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
Negicco Meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-09-03 17:37:27

お久しぶりですー。

テーマ:ブログ


Septemberになりましたね。
今にもあの曲が流れて来そうです!
バーディア🎵ってねーー(..◜ᴗ◝..)


ブログ!忘れていたわけ
じゃないですからね。。( ;  ; )!!
久々の投稿で本当にすみません!!


さて、昨日解禁した情報がありますおねがい
ツイッターやインスタグラムで、
チェックしてくれた方も
いらっしゃると、おもいますが、、


なんと!!

さよならポニーテールさんの新曲、 「夏の魔法 feat.曽我部恵一+ザ・なつやすみバンド」 のMVにアイドルネッサンス石野理子ちゃん(推しメン)と出演しています!!!笑。重要だよー!!


さよポニさんも大好きだし、曽我部さんも、ザ•なつやすみバンドさんも大好きだし、この豪華コラボの中に混ぜていただけていることが夢のようです。本当に本当に嬉しい!!!


作品って一生残るし、私にとっても忘れられないモノになりました。


映像もすごく綺麗なので、ぜひ見て欲しい!!


なんと今回は、ちょっと背伸びした、
高校の先輩役を演じたんですー。。



高校といえば、、




制服!!




久々すぎるーー!笑
まさか、またこんな機会を
いただけるなんて!!(⌒▽⌒)



ありがとうございます!!


ここからは、オフショットです。


スタイリストをしてくださった、
なをさんと!!バニビさんの衣装を
作られている方です!!

{D48B0FD2-2065-4E98-BA1D-A436D954E050:01}

ここからは、理子ちゃんとの
オフショットですー。。

{DF2D726B-439D-463A-A8B4-4B6B29C085FF:01}



{CECCDD43-797A-45B9-9236-C5CFB51E96BD:01}

{B65C2CEB-7F45-46FC-ABE0-BAFEB9D60910:01}

{3D2F39E2-9845-4DF7-8716-9C3193EBF4AF:01}

{2BC1DD8E-2E77-46B3-8AF5-59786F062C3E:01}



{5C0754F2-2B0C-4959-83C2-89EFC3D989F3:01}

{201A3886-AA02-4574-8608-5141C162C840:01}

憧れのセーラー!!


そしてMV見てくださった方は、
わかると思いますが、、


私と理子ちゃんとの最後は、
ご想像におまかせします。。


MVみて、
どきどきした方いるかな。。
ふふふー。

さよならポニーテール新曲!!「夏の魔法 feat.曽我部恵一+ザ・なつやすみバンド」 https://t.co/P2TUMNAv5j  MV
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
Negicco Meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み