りななんへ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

りななんへ




頭の中の整理がつくのに時間がかかってしまいました。



ニュースを知った日私の中で時が止まってしまいました。声が出ない。言葉が出ない。ぽっかり穴が空いてしまいました。


あの日から、一緒に過ごした楽しかった思い出を思い返しています。



りななんを最初に見た時にすごく美人で可愛くてお人形さんみたいだなあ。と思いました。凛としている姿勢がかっこよくて第一印象は、クールな子なのかな?と思っていました。


けど全然違ったよ。


よく笑ってくれて少し人見知りで、とっても素直で可愛い子でした!


エビネギのオープニング映像の撮影の時に一緒に七輪でお餅を焼いたよね。すっごく美味しく焼けて撮影が終わってからお餅をみんなで食べたね!美味しそうに食べている姿がとっても可愛かったよ!!!


エビネギの時、こたつステージでみかんを食べている姿をずっと覚えています。りななんの本当に素直な可愛い部分だなあ。と思いました。


りななんと一緒にフユコイを歌えたことが本当に嬉しかったよ!!エビネギオーライもね。胸がいっぱいでした。


目が合った時に恥ずかしそうにニコって笑ってくれたのが忘れられないよ!


私がりななんがモデルさんになってる雑誌をみたよ!って言ったら、見てくれてありがとうございます!って連絡くれたね。


そのあとモデルのりななんの姿がいっぱい見たいのでこれからも期待しています!って送ったら、嬉しいです!!!これからも頑張ります!!ってやり取りしたね。


なんてことない普通のやり取りだったかもしれない。けど今では大切な思い出だよ。 


Instagramフォローしてくれていてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!本当にありがとう!!!写真の投稿がいつも楽しみでした。


りななん、


過ごした時間は短かったかもしれないけどとても濃くて全部楽しかった思い出しかないよ。そして記憶の中のりななんはいつも笑ってたね。


最初に会った時の写真を見つけました。
3年前くらいかな??
{822D4448-E681-4957-81A6-866E054A20FD}






{1164AEB3-7D06-418E-A7C1-578DF31658BE}


{7B2E0447-8DF9-4F7D-8CA2-5FDC960D8E54}


この時は一緒にライブ出来るなんて思ってもみなかったよ。




そして今年の1月3日


{C8A62ED2-4BCD-4DB3-87B3-DFCC4D84879A}



この日が私の宝物になりました。



この11人でライブに立てたこと。



ずっと大切な思い出です。



りななんありがとう!!



そして






大好き