今年も行って来ました。筑波大。

昨日は、あいにくの雨でしたが。
学園祭見学&知人がフリマをやっているので、遊びに。

一昨日、雑居祭りの打ち上げが比較的早く終わったので、ちょっと助かった。朝問題なく起きれましたよ。

そんなわけで、つくばエキスプレスに乗ってGO、GO。

昼過ぎに筑波大に到着。
天候が良くなかったので、活気はあまりない。。

それでも色々見ましたよ。
その中でいくつか写真を紹介します

1枚目
パフォーマンスやっていました。
手提げ金庫にお金がない、と言った感じのパフォーマンス。
私なんか、パフォーマンスでなく、いつもやってますよ。。。





2枚目
お約束(?)のメイド喫茶
萌えた。。。?



3枚目
ロシア料理店
もっと食べたかったがーーー。



一通り回ったら、夕方。
フリマの後片付けを手伝って8時ごろには終了~

つくばエキスプレスでアキバへ。
西安刀削麺を食べて帰宅。

無事(?)、珍しく1日OFFでした。

来年も行きますよ