こんばんみ(´・ω・`)


雨ですな。



今日は、浜松町の会社の社長に、青森のお土産もらいました。

なんかしらんけどたくさん。。。

りんごは好きなのでありがたい^^



1413988581117.jpg

1413988572197.jpg


1413988605013.jpg

当面の食料じゃ^^



今日は、久しぶりにプライベートでライブ行ってきたよ。
じつは、仕事がらみでほかの現場に行く予定でしたが、ちょっと来週にして、今日は急遽、平成琴姫見てきましたー


今日の主役はSplash!です。

Splash!新曲発売記念LIVE!! @Birth Shinjuku


出演:

Splash! 、平成琴姫、柊木りお、新井千洋、サミツミサ、AMiE、
mind circus、ちむちむ、イチサキミキ、安島奈々、星乃ちろる、株式会社レッドリボン軍、KissBee
1413988553235.jpg


用事があったので済ませて、到着したら休憩中。


しばらくしたら、

イチサキミキさん登場

http://ameblo.jp/ichisaki-miki/

初見


お次は、

安島奈々さん

http://ameblo.jp/barbee-blog/

初見



そして、

柊木りお 登場

http://ameblo.jp/hiiragirio1220/

おお!すごく久しぶりだ。

調べたら見るの7月の京都以来でした。。。


りおりおりーの唄で、高まりおりお^^

相変わらず歌上手い

ハロウインなので?魔女っぽい衣装で登場しました。


そして、90年代?00年代?ユーロ風?の曲、初めて聞いた。

最近出来た新曲なんでしょうか??

しばらく聞いてないと、わからなくなるね・・・


そして、川崎クラブチッタで動員目標1000人のワンマンライブやるとか。すごいな~

自分が知ってるグループでチッタでワンマンとか、bless4ぐらいだよな


ワンマンじゃあ無かったら自分もチッタに出たことあるんだけどねぇ。20年以上前。

(・∀・)




そして、平成琴姫 登場

http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


セトリ

・琴姫ワッショイ音頭

・チャンス

・メロディ


今日もチャンスが聞けた!ウレシス(・∀・)


明日のライブは、新曲発表するらしいよ。^^

明日のライブはいけないが、新曲早く聴きたいなあ。

今度はどんな曲調なんだろうか?個人的にはテクノポップを希望なのだが。。。



そして本日の主役でトリ。

Splash! 登場

http://splash-rock.com/

今日発売のCDの曲をパフォーマンス。


初めて聴いた曲もあった。

基本、ロック調なのだが、派手さや勢いだけでなくクールな感じの楽曲もあり、なかなか良かったです。

Youtubeでも見れるよ。

https://www.youtube.com/channel/UCZ5EpmS1mjCYHAbSxQPcvLw


オリコンでどこまで行きますかね。期待。^^



でもって終演後物販。

琴姫の物販による。

久しぶりだと、やっぱりルールが変わってた。。。


先にチェキ券買って、チェキ列並びます。

1413988562393.jpg

琴姫プロデューサーのイシカワ先生に「今日は誰目当てで入場ですか?」って聞かれたー。


琴姫以外ありえないおうおう(´・ω・`)


最近、琴姫のライブ行けてないのですが、推し変したのかと思われているのであろうか?????

仕事がなければ頻繁に通うのに。


今日の平成琴姫通信
1413988669387.jpg


Splash!のフライヤー
1413988692887.jpg


物販、珍しく最後まで会場にいたら、出演者がチラシ配ってました。

星乃ちろるさんにチラシもらう
1413988705475.jpg

そして、閉場寸前ぐらいに知人と話してたら、りおりおが「ハッピーハロウィンー」といいつつ、ハロウィンの絵柄のシールを袖に貼ってきた(o^^o)♪

ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中