最近のアレやコレ

テーマ:



こんばんは~(*^^*)✨✨✨


深夜に失礼!イチサキです🌃









ふと、思い出しt…いや、思い立ったので

ブログ更新しようかなぁ*\(^o^)/*💕💕💕




題名どうり最近のアレやコレです😊!






とりあえず!今日はニコ生

アイドルパーティー見てくれた方!

ありがとうございます✨✨✨
{61E33C1F-7BB3-4F91-A923-1ECDF6E17395}

今日も可愛いアイドルちゃん達と

楽しい放送が出来ました(*^^*)💕💕💕



地上波のアイドルパーティーも

お忘れなく‼️バッチリチェックしてくれてる?



昨日もいい感じにロケしてきたよ🍀

{DD84A048-49C2-4104-B31A-76D30F1049D0}



このロケの放送は6月予定です📺✨✨
お楽しみに*\(^o^)/*








今日はねぇ、昼間にギターレッスンがあってさ

生放送用の荷物と、

自分のギター背負って

ヒールで、結構な距離を歩いてた訳ね🏃






そしたら凄く前の事…3、4年前かな⁉︎

を、ぼや~っと思い出して!







そう、あれはKiraLyraHeartがKiraLyraHeartになる前のことですよ‼️名前すら無かった時期‼️


当時私はショルダーキーボード担当で

練習のために毎回事務所まで背負ってきてたの!




その頃は、ニコニコのユーザー生💻のやり方も分からなくって、教えてもらいながらだったから



くっそ重たいパソコンと、

充電用のバッテリー?ついてるコード

マイク用の、ミステリーとかで凶器になりそうなくらい重たいスタンド、

それをパソコンと繋げる謎の機材…





それらを一緒に持って移動してた訳‼️





慣れないショルダーキーボードの練習で

凄い姿勢を取るもんだから

肩凝り、首凝りが半端なくて😂✨✨



それでも何時間も練習して、帰りはまた重たい機材持って…



って日々を繰り返してた訳です(。-_-。)








そんなある日のこと、、、







帰り道で雨が降り出したのさ☔️


正直傘を出すのもシンドくてwww




とにかく重くて重くて!!!😂笑

ショルダーキーボードってギターより重くって、ケースと含めて5kgくらいなんだけど、





帰り道、荷物重すぎて泣いた事あるんだよ~😂爆笑





で、荷物が重すぎて泣いてる自分が

可笑しくて可笑しくて…😂笑



まさに泣きながら笑った‼️😂😂😂





無性に腹が立って(荷物の重さにw)



お家帰って荷物を体重計に乗せたのね⁉︎笑



そしたら合計で20kg近くあった😂‼️







それを繰り返してた訳ですよ(。-_-。)


いや~懐かしい…😂😂😂








それに比べちゃ、今日の重さなんて

たいしたことないや*\(^o^)/*ってなった!笑





強くなるわねぇ~…遠い目😑笑








そんな思い出‼️笑😂😂😂






まぁ、あの頃があるから、今がある訳で‼️


あの頃の自分に比べれば


今の環境や境遇も、凄く進歩してるよ‼️



続けてみなきゃ先のことなんて分からないもんね~(*^^*)✨✨✨

と、思いながらギターレッスンまでの道のりを歩きました*\(^o^)/*笑







  


そんで話は変わって、最近ファンの方に

紫陽花を頂いたの🐌✨✨✨



桜の次に紫陽花が好きで💓




毎日可愛がってます*\(^o^)/*


{D8955023-9A39-4ABC-BB7B-DF9073CE5137}



朝と晩にお水をあげてるよ~💓

いやされるなぁ(*^^*)





実は地上波が決まった時にも、

ブルーの胡蝶蘭を頂きまして😂✨✨✨

{186250F1-F14B-4B9E-B288-3B2C44D42AFD}


そろそろ1度目の花が終わる頃です😊✨


なので2度目を咲かせるために、

水苔をGETしようと企んでます💓💓💓



謎の手さんが、それで割と簡単に2回目を咲かせた経験があるそうで…✨✨✨


私もやってみようと思います(*^^*)






後はねー…

{408B9287-D17F-4EEA-836F-564AA097BC26}


こないだロケの前に時間ありすぎて

バッティングした✨✨✨


割と打てるんだぜぇい~⚾️✨✨

80~90kmの話だけどw




楽しかった*\(^o^)/*💓











あとは今年こそ浴衣が着たい‼️

と、思ってる😂笑
{104EA931-90B2-4229-9C6E-12C61AB1A42A}

{84C80E16-543D-4D71-8A07-CAFF0F90D87C}



可愛いよね😊⁉︎この浴衣…💓


ただ、今年のなのかイマイチ分からなくって

いや、その前に着る機会があるのか…




毎年言ってるけど、今年こそ着たい💓笑






以上‼️




明日は新木場スタジオコーストでライブなので、そろそろねます*\(^o^)/*



おやすみっ✨✨✨





Twitter      @iii_micky

*みき*
AD