お疲れ様です。。。自分。。

まさかの残業してました!!!30分だけど。


こうやってなし崩し的に30連勤×16時間労働とかが開始され、気がつけば年間3000時間労働とかになります。


私よりむごいのはアニメータのみなさんぐらいです。


ちなみに日本人の平均が2200時間/年ぐらいで、ドイツ・フランスでは1500時間/年ぐらいだそうなので、ドイツ・フランス人の2倍働いております。

29歳~42歳までそういう働き方してたから、すでに、ドイツ人的にはもう55歳ぐらいの人の生涯労働時間と同じなわけで。


私ももうすぐ年金生活かな。。。

そうはいかない。。。。

やれやれ。。。



そんなこんなで(?)
ライブ行ってきました。



平成琴姫出演「えびすまつりvol.128」@池袋RUIDO K3


1399648327557.jpg

5月6日の沙月美祐生誕祭には仕事でいけなかったので、今日誕生日プレゼントをわたしにに行きました。

プレゼント買いに行ったりなんやかんやで、現地到着遅くなりました。。。

琴姫の出番が遅くてたすかります。


現地到着すると、
●橘ありか http://ameblo.jp/aritan1004/
出演中。鼻血


●ヴァンパイア★Kiss http://vampire-kiss.net/
初見。楽曲がピンクレディーみたいだった


そして、おまちかね
●平成琴姫 http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/
登場

セトリ
・ダークネス
・フェアリーテイル
・メロディ
・ロンリーエンド
でした。(曲順違うかも)

ダンスのフォーメーションが変わってた。3人バージョンになってましたね。



そして、オオトリ


●東京AJ Rabbits ブログあったら教えてください
初見。ダンス14年もやっているそうで。



終演後、琴姫の物販による。


みゆ姫に誕生日プレゼントを無事渡せました。よかった。
そしてhy4_4yhの話題が出る。YAVAY。みゆ姫がhy4_4yhのTシャツ使ってるとかで。

一方私は今年まだhy4_4yh見てません。

最後に見たの去年の11月でした

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11665181557.html


ゆい姫とは、まなみのりさの話題。
ゆい姫曰く「ポラリスサークルのスピードが速い」(たぶん昨年の京都のライブかな?)と行ってましたが、最近は大分落ち着いてます。
ポラリスサークルのスピードも私に合わせて遅いです^^


もも姫とは、Rizumuの話題。
とはいえRizumuさん最近全然見てないよ。。

2月にライブみたきり、物販なんて昨年9月に行ったきりだなあ、、、

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11773960862.html


そして、今日のももちゃんの髪型がよかった。本人のブログで確認できるでしょう
^^


でも、みんな何故ほかのアイドルの話題ふるんだろうか??^^;




平成琴姫通信。
1399648341927.jpg





=====
平成琴姫HP紹介など
●平成琴姫 公式HP
http://www.hideco-promotion.com/hskh_html/


●平成琴姫 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kotohimeofficial


●平成琴姫公認ぐるっぽ
http://t.co/Sqys6cJ2zc


●平成琴姫Wikipediaページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%90%E7%90%B4%E5%A7%AB


【平成琴姫メンバー】
●桃屋マミさん 愛称:もも姫
ブログ「まみころにイチコロ☆」
http://ameblo.jp/mamimumemo24/


●加藤唯さん 愛称:ゆい姫
ブログ「ゆいのラララ日記」
http://ameblo.jp/chibimaruko-0630/


●沙月美祐さん 愛称:みゆ姫
ブログ「気まぐれにゃんこ 美祐BLOG」
http://ameblo.jp/ami-cha56/




======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓



●平成琴姫、柊木りお出演【Flying☆Cat!! GW SPECIAL】@渋谷クアトロ

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11840677296.html


●恋心@赤坂CLUB天竺、Pudra(ロシアのガールズバンド)@渋谷CRAWL

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11841448101.html


●柊木りお4th ワンマンライブ@渋谷Club Asia

http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11843396235.html


●まなみのりさ@目黒鹿鳴館。Negicco@日比谷。OOK、Mikatty@秋葉原神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11837036542.html


●「伊藤桃プチワンマンライブ~伊藤 春のライブ祭り?~」@Glad
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11838896247.html





ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中