Miss World 2014日本代表チームのメンバーです。
特別賞受賞。同時に、トップモデル部門とマルチメディア部門とチームワーク部門で受賞!

アイドルグループ、【ハニースパイス】のメンバーです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハニースパイス3rdワンマンライブ決定
日時 2014年9月28日(日) 18:00START
会場 新宿ReNY(キャパ800)
動員目標500名
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:
{373F969B-4C56-4072-9DE5-0179FF04C85B}

こんにちは!橘ありかです!

1/3にハニースパイスがCDをリリースしました!
{C22FE005-2156-409B-A60D-E12E0E63F176}


実は、個人ジャケットに書いてある曲名「Gisls be ambitious」は、メンバーそれぞれの手書きだよ〜!

そのCDが
オリコンデイリー✨6位✨

{7D87FE35-7B01-482B-B2ED-2DD2D37006FA}


オリコンウィークリー✨19位✨

{2570E4AD-31EE-4CFA-A7A3-6BCF17A41811}

カウントダウンTVでも紹介されました!!

嬉しい!


{452908AF-1209-433B-90C5-0D78DB18C4E1}

タワレコ渋谷店デイリー✨2位✨

{35FFE493-4BB7-409E-9318-D7FFCEED6D11}


タワレコダイバーシティ店ウィークリー✨1位✨

でした!!!

CDを1枚でも購入してくれたファンのみんなと
一緒に頑張ってくれたメンバー、そして、関係者、スタッフの全員のおかげです!みんな、本当にありがとうございました!

{D12A2F5A-6FD7-4A30-9890-62221030FE0C}



今回のCDリリースは、
私がメンバーとしてだけではなく、

「運営」「プロデューサー」として初めて携わったもので、ファンのみんなや、メンバーのみんなに迷惑をかけたことも多くて申し訳なかったです。沢山勉強になりました!

ハニスパの曲を沢山の人に聞いてもらいたい。
CDを手にとってもらいたい。

今回結果を残すことで、私がメンバーを卒業した後にグループを引っ張っていくメンバー、新しく入るメンバーで作り上げる【ハニースパイス】の活動に繋げたい。


そんな思いでいっぱいだった2ヶ月間でした。


そして、
アイドルを運営するって本当に大変だと感じた2ヶ月間でもありました。


メンバーとしてステージにいる時、
自分はアイドルなんだ!って気持ちでいます。


私をプロデューサーとしてファンの方が意見をしてくれることが嬉しい反面、アイドルとしての自分を見失いそうな時もありました。


この2ヶ月間、色んな意見を頂きました。

私は、実は毎日必死です。
必死になって何が悪い?グループが好きなら、自分が好きなら必死になるでしょ!楽しく活動するためにも必死です!この活動で食べてるんだから、生きてるんだから、必死になって当然でしょ!と、いつも思ってます。自信を持つためにも、毎日必死です!必死になってる自分が好きだし、必死になってるメンバーが好きです。必死になれることがあるって素敵なことだと思うんです。


それを踏まえても正直、この2ヶ月間大変すぎました。

でも!CDリリースできるこのチャンスを必ず掴んでハニスパの結果を残したい!という気持ちがブレずに頑張ってこれたのはやっぱり応援してくれているファンのみんながいてくれたからです。


本当〜〜に心強かったです。

あ〜辛いなぁ、って時も
「明日会いに行きます!」「応援してます!」
「CD買いました!」って、みんなの言葉が私の気持ちを前に向かせてくれました。


私が今日までに1000枚販売するんだ!
と意気込んだ時も、1枚でも多く!と追加で買ってくれた人も沢山いました。


もっとハニスパを引っ張らないと!と思い、目標を1500枚に伸ばしたんだけど、こちらもみんなのおかげで達成することができたよ!

{E0CDF934-6152-4817-AE04-5C8B02668861}



一緒に目標達成してくれてありがとう!
私の想いに答えてくれてありがとう!

そして、メンバー全員目標達成することができました!!!


私にとって最後のハニスパCDで、
一つ一つ結果を残せて本当に嬉しいです!

あむななは、ハニスパに入ったばかりすぐにリリイベが始まったからとても大変だったよね。

だけどみんな、目標を諦めずに頑張ってくれてありがとう!


現場にこれずともネットでCD買ってくれた人や
一つでも多く現場にいこうとしてくれた人も沢山いました。

今回のリリースイベントで、ファンになってくれてCDを買ってくれた人も沢山いました!沢山の人と出会いました!

みんな、本当にありがとうございました!


{EFC14A2F-6A6C-4F18-8501-A05D7C0B51E0}


今回、初めてPV撮影を行いました。


PV制作ができるって簡単なことじゃないです。
沢山の人が携わって、時間も沢山使います。

これからのハニスパのためにどうしても「今」作りたかったんです。今までずっとハニスパで活動してきた自分のためにも。


今回とても勉強になりました。
制作出来てとても嬉しいです!

誰がなんと言おうと、
ハニスパにとって大切な作品です!


ハニスパを好きになるきっかけになったり、
ハニスパをさらに好きになってくれたり、

プラスになることが沢山次々と伝染していったらいいなぁと思っています。

私が4年間グループ活動をやってきて、やっと制作できたPVです。

アイドルに限らず「続ける」ことって何事も簡単ではないと思うし、難しいからこそ何かを「辞める」人が沢山いるけれど、続けなければ見えない景色や、感じることができない気持ちや、叶えられないことや、経験することができないことが沢山あるんだよね。本当に沢山あるんだよ。続けてきてよかった!と、そう思える私が今いるからみんなに伝えたいです。


私はこれからハニスパを引っ張っていくメンバーに、ここで頑張りたいという気持ちがある限りずっとハニスパを続けていってほしい気持ちです。ハニスパで、色んなことを感じて、色んなことを経験して、成長していって、色んな景色を見てほしいし、ハニスパを仕事に生きていってほしいです!なかなか経験出来ないことを沢山経験できる場所です。ここで売れてほしいです。ハニスパのメンバーとして精一杯活動してもらいたいです。



今回メンバーのさきがPV不参加になり、
ファンのみんなに不快な思いをさせてしまい、


メンバーとしても、
プロデューサーとしても、
申し訳ないです。ごめんなさい。

どうしてこんな風になってしまったんだろうと毎日考えました。


ただ、
PV撮影の前日までみんなで一緒に練習していて
明日一緒に撮影頑張ろう!と話していたことはファンのみんなに知っててもらいたいです。

リリースのためにメンバーも、スタッフも沢山毎日頑張ってきました!グループのために、次の動きに繋げるために、この活動で生きていくために、メンバーとファンのみんなと毎日駆け抜けてきました!ずっとファンのみんなが応援してくれていました!沢山の人の、沢山の色んな思いがある大切なCDです。大切なPVです。


さきが参加できなくてとても残念だけど、

私たちにとって「大切な宝物」を悪く言って欲しくないです。


正直、例えば撮影日前日に私が足を骨折してメンバー全員で撮影が出来ないとなっても、残る5人で絶対に撮影してました。「今」どうしても制作したかったんです。


メンバー全員で撮影したかったです。みんな同じ思いだったと思います。


色んな噂があるとは思います。
なにを信じるのかは任せます。

私は、
ここに書いてることに嘘がないことを約束します!



ハニースパイスは、まだまだこれからのグループです!これで終わりだなんて言わせない!私は一度だって諦めたことないよ!このリリースの結果を次に繋げれるように更に私も頑張ります!みんなで売れたいです!沢山の人に知ってもらって、沢山の人に好きになってもらって、沢山の人に色んな思いを届けることができるグループになりたいです!


私は、3/1にアイドルを卒業します。
卒業まで残り約1ヵ月間のアイドル人生を
これからの自分のために、これからのグループのために、応援してくれているファンのために、精一杯活動していきたいと思っています。

卒業ライブの日には、
ハニスパの歴史に刻むことができるくらいの
最高の卒業ライブにして、ハニスパを引っ張っていくメンバーに次のバトンを渡したいと思っています!

どうか私の卒業ライブを見に来てください。


そして、
これからもハニースパイスをよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み