Miss World 2014日本代表チームのメンバーです。
特別賞受賞。同時に、トップモデル部門とマルチメディア部門とチームワーク部門で受賞!

アイドルグループ、【ハニースパイス】のメンバーです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハニースパイス3rdワンマンライブ決定
日時 2014年9月28日(日) 18:00START
会場 新宿ReNY(キャパ800)
動員目標500名
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:
セットリスト③
still in love〜Special ver〜
TKS
カラマジ
Happy

{741530AE-5975-417D-9A4E-5194AE3F0295}


セトリを組んでるときに、still in loveはハニスパ1の失恋曲で大人な私達が歌うからこそ魅力ある曲だからこそバラードアレンジでキーボードをゆっくり弾いてもらって歌いたい!と希望を出したところイイね!となり、ワンマンの流れでひとつアクセントになったと思います!スタンドマイクも、ワンマン前々日くらいのリハでスタンドあったほうがいい!!とふっと思いついてスタッフさんにお願いしてすぐに準備してもらいましたm(_ _)m

さきの歌声は、とてもstillに合っていて大人びた歌声でバラードによく合っていてきいてた人はうっとりしたと思います

ほのかのセリフ部分は特に息の出し方吸い方に拘って、何度も練習してもらい、細かく指導をしたんだけれど、本番で皆にも伝わったみたいでほのかのセリフパートはとても心にくるものがあったと思います!

さおりの落ちサビも、普段とは違う歌い方にしてもらいました。歌声が徐々に強くなっていく感じが恋に苦しんでる女の子の心の叫びに聞こえて今までで一番切ないstillになりました

{2B60232A-A0FC-4C36-87AD-60065B9AA720}

{8151EB1D-A939-4C7F-9EE7-7E353664E9C5}

ありたんも、しっとり歌ったよ〜!


TKSは、
バンドチームのみなさんの紹介や、最後にみんなでジャンプしたりとわちゃわちゃ楽しかったな〜
{56CD97A4-28E8-4D22-9FA2-F85E4B0C1A8A}



楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていって、
あっという間に最後の挨拶でした

まだ終わりたくない、そう思いながらステージからはけました

すぐにアンコールが始まって、
私の大好きな、大切な希望の未来の演奏が始まりました

ステージにいる時は、なんだか夢の中にいるような感じなんだよね!アイドルに変身している感じ!楽屋では、あぁMCちゃんとでてくるかな、歌詞ちゃんとでてくるかなってバタバタしながら、わ〜〜!ってなってたのに

ステージへ出ると、背筋がピン!となって
音が体に刻まれてくのを感じて、音楽に合わせて体を動かすのが気持ちよくて
歌詞も自然に出てきて、普通にMCもできちゃう!

ファンのみんなの顔を見ると楽しくなっちゃって、5分前の楽屋の私とは全く違う私になってるんです

ステージ立つとちゃんとアイドルなんだな〜〜て、自分で感じちゃう!

アンコール一発目の希望の未来は、
ハニースパイスにとってとても特別な曲です

一発目は、この曲しかない!と思って一発目にもってきました!


ラストの曲は、ハニスパーティ!
今やハニスパの代表曲になったよね!
みんなで最初に指をつきあげて「ハニスパーティ今夜はっ!」って一緒に歌うの、とても気持ちいいんだよ!

{DA178525-FFDD-41B6-8B10-20C79E4F2302}

{7E1C7D03-9DEB-4E22-B27B-2A4D5F74E8A0}


そして、素敵なオレンジの景色をありがとう!
ハニスパカラーのオレンジの景色が目の前に広がる瞬間が本当に素敵すぎて、感激しました!


実は、「ハニスパーティ」って言葉は前々回のワンマンの時に新曲でどういうものを作ろうか考えている時にふっと「ハニスパーティ」って言葉を思いついて、そこから入れたい言葉をまとめて制作した曲なんです!

思いつき!

その時の一つの思いつきで作った曲が今や私たちの代表曲となってファンのみんなに愛される曲になって、みんなと一緒に盛り上がる曲になっているから本当に本当に嬉しいです!

{2219E0D4-61EB-471F-BC97-76FEC4BDC52E}


今回のワンマンライブは、

EDM、ユーロビート、トランス基調のハニスパ楽曲があれほどまで違った魅力を出せて、ハニスパの新しい一面を魅せれたんではないでしょうか?

バンドチームメンバーの
Maroさん
あやかさん
マヒマヒさん
えいちゃん
タクヤさん
石P
{298689AD-6E3B-4DFB-BD5E-81F216735183}


今回ハニスパが新しいことに挑戦して、ここまで魅せることができたのはバンドメンバーの演奏のおかげです!本当にありがとうございます!


4年間歌ってきた曲が違う曲に聞こえて、
改めて歌詞を読んで歌ってみて
あぁ、ここの歌詞はこういう意味なんだな、こういう風に歌うとさらによくなるな、ここの歌詞いいなって新しく気づくことも多かったです

物販でも沢山の人が並んでくれて、
楽しかった!最高だった!
今まで人生で見てきたアイドルライブでダントツでよかった!
更にハニスパが好きになった!

など、嬉しい言葉を言ってくれてありがとう!

スタッフさん数人に、ありか列がホールを折り返すぐらい長蛇でびっくりした!って言われたんだけど、

みんな、遅い時間やったけど並んでくれてありがとね

今回話せなかった人もたくさんいて、話し足りない人もたくさんいたので、

また近いうちに会いに来て感想言ってもらえると嬉しいナ

私が考えているものを形にして、
メンバー、ファンのみんながいい!楽しい!好き!
と、思ってもらえるのが本当に嬉しいし、
私もとても楽しかったです!幸せです!


ハニスパで何ができるかな?
どんなパフォーマンスができるかな?
もっと色んな世界を見るためには何が必要なのか
もっと好きになってもらうにはどうしたらいいのか
何がアイディアがふってこないかな

毎日考えてます、毎日毎日毎日!

それが私の生きがいになってるのかもしれない!

楽しいんだよね!

もっとパフォーマンス固めて、いつでもどこで見ても「ハニースパイスいいわ!」って人に思ってもらえるグループにしたいです!

そして、力あるどこかの音楽業界人!
ハニースパイスを見つけてくれぇぇぇええええ





新メンバーも増えて、CDリリースも決まっている私達ハニースパイスの動きを見逃さないでほしいよ!ファンのみんなも一緒に楽しんでほしいな!


メンバー兼プロデューサーという立場で、
どちらの活動も必死にやってるけど

実は、この立場ってとても複雑だな〜と思うときが多々あります


アイドルとしてステージに立ってるときは、
誰よりも輝くんだ!私が一番だ!って気持ちでいます

それと同時に、プロデューサーとして
グループのことを考えて客観的にグループを見て、動かさなきゃいけません

どちらの立場でもいるのが結構大変なんだけど、
私にしかやれないことだと思っているから
毎日必死にやって、考えてます


私があまり目立ち過ぎてもダメだよな〜とか、
チケットの数も私だけが飛び出ないようにしたほうがいいのかな〜とか色々悩んで今まで遠慮していたところもあったんですが、


新メンバーも入った今、更に勢いをつけるためには遠慮していてはダメだと思いました!

 

私がメンバーでいるうちに出来ることを全てやります!それがグループのためになると思っているので、これからはメンバーには遠慮しません!

みんなで切磋琢磨しあっていきたいです!


そのためには!更に!
ファンのみんなの応援が本当に必要で、
みんなの応援が私の活力になります!

鼻血組も遠慮無用です!!!
私を熱く推してください。
誰よりも輝くにはその気持ちが必要なんです!

少しでも私のことを知っている人、
少しでも私のことが好きな人には、
今まで以上に気持ち熱く私のことを応援してもらえると嬉しいナ



{8475A6BE-192E-4F73-8C02-F58466838088}



今回のワンマンライブは、大成功でした!

私の無茶振りに答えてくれたマネージャーのそうくん、石P、スタッフのあきくん、りほ、響、酒井さん、PAチームのみなさん、カメラチームのみなさん、振付師のkana先生、見にきてくれたアイドルのみなさん、関係者のみなさん、新宿ReNYスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!



そして!!!!!
応援してくれているみんな!ありがとう!大好き!

これからも、ついてきてね!

{CE3A100D-B0DC-4AFF-87D4-CAFCB4DD8AEE}


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み